

KRITIKA始めました

題名の通りです。



CABALは借金があるので返すまではやめませんが。



ワープできなくてやる気が起きないのが1つ。



運営移管でCABALできない期間にやろうと思って始めたのが1つ。


KRITIKA始めました。



今のマックスは60レベルなのかな?



思いのほかレベルは上がりやすくて、3日か4日ほどで30レベルまで上がりました。



PCでのノンターゲティングゲームは初なので慣れが必要みたいです・・・。



とりあえず始めた記念にダンジョントライムービー撮りました。







まだヘタクソです。



暗殺者の突進スキルと手裏剣スキルは使い勝手いいから使ってます(ΦωΦ)




_(:3 」∠)_

カオスヒーローズオンライン

こんばんはー さばです



面白そうなゲーム探してたらありました!



まだ実装はされてないみたいですが、βテストみたいのに参加予約しておきました。



CHAOS HEROS ONLINE



CABALの派手なスキル見た後ではスキルの見た目には劣りますが。



戦争ゲームみたいです。



5VS5とかだったかな。



多人数戦とかしたいんですけどね~



そういった点ではCABALの戦争は素晴らしいものがあるとは思いますがw



対人はやっぱり楽しいですよね。



可愛い系のキャラクターってあんまり好きじゃないんです、どっちかっていうとCABALみたいなリアルな方が好きかなあ。



でもいいかな。



TERAとかC9も考えたんですけどね・・・



C9は1VS1の動画は見かけますが多人数戦は見た事ないので無いのかな?って



TERAは見かけますがウォーリアーみたいのが溜めて乱戦してるとこの一人を狙って一撃で倒しちゃう動画ばっかりかなあ。見てなさすぎかなあww



多人数戦かつ一人ひとりのプレイヤーの存在感があるような。求めすぎでしょうか。



CABALの戦争を最初にやっちゃうと他の対人システムやら多人数戦システムがあまり面白そうに見えない・・・



今回あげたカオスヒーローズオンラインもはまる!ってほどではなさそうですが。



CABALⅡの戦争みたいな対人システムの動画も見つけました。



CABALⅡ 戦争?



FBがやたら強そうですが・・・



WAのジャンプして近づいてくるくるぼーんも楽しそうですね!



また面白そうなのみつけたらURLのっけます。









それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

FS成長日記。

そのうちメインになるFSが159レベルになりました。



最近の成長記録です。



ハザー初クリア

ハザーハードは155の時点でクリアできました。



通ってるうちに慣れてきたのか1ボスと2ボスは必殺こまめに打って阻害を使うことでAOD使わずに倒せるようになりました。





続いて159Lvにて。



ボスいるかなー程度、ヘリなら食えるだろう程度でちらっと散歩に出かけたらクアドラを見つけたようです。



クアソロ

マテ3オラ→マテ3のみ(AOD使用)、SP3本で安定して食べてました。



160レベルになってマテクエをクリアすれば延長でも安定して食べれそうです。





APかんすと

APカンストしたようです。業績なし。



クリ率上限ルーン

どうしてもと言うので・・・。



HPドレインが足りてないので先にそっちを実装したかったですが、借金中でお金もないので手持ちにあったこいつを使用。



FSの今日は満足なようです。



ちなみに赤コアがあふれています。



そろそろSIGイベでも来ないと・・・早く売りたいよ!



しばらく来ないだろうけど。



ちなみに最近ブログの調子が悪くてFC2カウンターが自分には見えなかったり、



書いた記事がアップロードされなかったり。



ちょっとだけ頭を悩ましています。






それでは今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

FC2カウンター

FC2カウンターを設置してみました!



統計開始日は10/08からですのでそれ以前は表示されませんが



経過が楽しみです(゚∀゚)



GMさん
GM.TNO.Sednaさん。






今日はこれくらいで。

 | HOME | 

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


