

ヽ(・ω・)ゞ

明けましておめでとうございます!



昨年は色々ありましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します。



年末年始4日ほど長野へ行ってました。これは毎年恒例なんですがね(ΦωΦ)



蓼科高原へ行くんですが、やはり寒い寒い。山奥は寒いですよねえ・・・。



ついでに数年ぶりのスキーをしてきました!なかなかうまく滑れませんでしたが・・・、久しぶりにしてはいい方ではないかと_(:3 」∠)_



個人的にはスノボーを始めたいんですがね、友達連れて今度行きたいなーと思ってます。



KRITIKAの話

57Lvにしてやはりレベルが全然上がりづらいですね。



60Lvになったらまた新しいダンジョンがあるようなので楽しみにレベル上げしてますヽ(゜∀゜)ノ



CABALの話

長野へ行く前に久しぶりに169戦争に出ました。



9対9とかだったかな?ギリギリで勝ったんだか負けたんだか忘れましたが、接戦でした。



CABALは割と放置気味ですが、久しぶりの戦争が楽しかったので気が向いたらまた行こうと思います(`・ω・´)



メインでダンジョンめぐりもいいかなぁと思ってます。



覚醒島やグラディエーターの実装などまたやる気を戻してくれそうなアプデがこれから来るようなのでそれに向けて準備をしていくのも必要かな!



これからCABALの方もちょくちょくログインしていきたいと思います。




ではまたー

はい

FC2が何やら不正ログインだか何だかで凍結されてて少しの間記事書けませんでした。



はい。



CABAL全然やってません。



こないだまでログインできなかったんですが、連絡とってログインできるようにはしてもらいましたがログインしてません・・・。



でもアップデートやら何やらと色々着そうなのでそのうちログインするとは思います(ΦωΦ)



最近はもっぱらKRITIKAやってます。



少しずつレベルも上がって今は53くらいになりました。



防具は割と運がよろしいようで、頭・上半身・下半身・リングは伝説級になりました。



上半身は35Lvくらいのやつですが・・・。



他も割といい感じにレアドロップしてくれたり装備作ったりで何とかやりくりしてます。



今はイベントで復活無料キャンペーンやってますね。極力死なないようにはしてるんですが、ずっとスーパーアーマーのボスとかどうやって攻撃を受けないようにすればいいのかさっぱり。



Kritika_Client_20131225_233843256.png

こいつとかね。復活直後の図。



サンタさんが来て無料で復活させてくれます。



Kritika_Client_20131225_234928369.png

ハッハー!!メリークリスマース!!



思いっきり叩き起こしてくれます。



個人的に今までで苦労してるのはブラッディーマリーとカマラス・オークルくらいですかね。雑魚で時々死ry



あとはクエストでヤボカさんつえーとか

Kritika_Client_20131223_151759974.png



ペルシャザルさんつえーとか

Kritika_Client_20131224_125937663.png

思いながらやってますよ。



そうそう、時空間魔術師を始めましてね、超楽しいです!



ワープしたり。ブルリンみたいな感じです。



何よりまとめてくれるのがいいですね、体術師はあんまりまとめるの得意じゃないんで羨ましいです(´・ω・`)



でもゴリ押しがプレイスタイルの自分にとってはテクニック重視の魔術師はあまり向かないかもしれません・・・。



割と死にます。



今のところ60カンストなんで、とりあえずそれ目指してプレイしたいと思います。60Lvのダンジョンもあるみたいですし。




たまにはCABALにもかお出したいと思います。



それじゃ今日はこのへんで。



Kritika_Client_20131221_151043684.png

着々と

Lvが上がってっております。



メイン体術師のLvが47になりました。



でもここへ来てやはり上がりづらくなってますねえ(ΦωΦ)



1日で1Lvくらい、2Lv上がればいい方ですかね。



50Lvを超えれば1日で1Lvも上がらないのかな・・・



今自分が行ける一番新しい街です。

Kritika_Client_20131219_155055473.png

海賊王を目指すシェン・スピリアさんとのショット。



それとクリスマスイベントも来ております(`・ω・´)

Kritika_Client_20131219_155209899.png

イベントNPCアレンデルさんとのショット。



ちなみに頭についてるトナカイの角はイベント品ですが・・・



常時猫耳がついてる体術師につけると耳+角という奇妙な感じに・・・



更に!



サブ1キャラ目として戦士からの転職で狂戦士を作りました。



Kritika_Client_20131219_155919768.png

常にこんな感じ・・・ 少年ラフ君を睨んでおります。



CABALで言う血みたいなエフェクトです・・・



まだLvは16。



CABALといえば。



もうすぐ移管作業終了でしょうか。



思ったんですけど



新生・CABAL



バトル・アーマー・マーシャルの初期装備の絵が下に描かれてますけど



マーシャルだけ弥生時代の農家(ΦωΦ)



弥生時代の農家の恰好見たことないけど。



割とイベントやら大型アップデートがすぐ来そうなんで楽しみにしてます。



学校の方も休みだらけなのでしばらくはCABALとKRITIKAの両立でやっていきたいと思います。



。・∀・)ノ゛

 | HOME | 

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


