

レアドロ皆無ぷちレア多少

こんにちは、さばです。




メンテ中ということで。




春休み、入りましたけど。することないので。中級の武神とりたいなと思いました。





ブログネタ スコア


ブログネタ マップ


↑2月26日の22時戦争。




まだ18時は人少ないですが、22時はカペのが多いという事もよくあり




10人以上になることもあったりなかったり。人が多いのはうれしいですね!




そして、マテ3強いです。




クリ出れば、2500~3500くらい。モータルでWIとかFB相手だと4000~5000出ます。




カペの人もマテ3実装して139来てる人もちらほら。




3000とかもらいます。痛いです。




かと言って、マテ1やマテ2が弱くなったというわけではなくて、マテ3つで延長したりすると




ちょうどCTが切れてローテーションみたいな形になり、スコアも必然的にあがるわけです。




あとは、カペが戻ってきたこともあって、最近はプロキのまとまりが薄くなってきています。




自分から各所の戦況報告とプロキ・カペの数を知らせてくれる人がもっと増えるといいですね(・∀・)




ダンジョンの話。




レアドロがないです。ぷちレアなら少しありました。




島でHPドレインルーン

城1で99WA頭ダメ16・2s

シエナ1で99FS体全増幅7%S無し
     MATKルーン


これくらいかな・・・。

ついでに戦争でMATKルーン出しましたけど、全然売れる気配がなくどんどん値段がさがry




買ってくれる方募集。




139カペの方でS増幅ルーン売るっていうLチャしてる人いましたね・・・。いいなあ。




それじゃこれくらいでー

マテ3

こんばんは、さばです。




マテ3、実装しました!

なかなか強いです。

マテ3





自分の装備でも、血使えば10000~出ますし




マテ3WIも一緒にいてフルブーストすると敵によっては15000くらいでるのでなかなかw





次は139戦争用FSでのマテ3!!





対人強いそうなのでなかなか楽しみです!





すでに139戦争で実装してる人のを見るとFSでやりたくなりますww





F職のマテ3は強いそうなので・・・。





そう、4人の島でのレアドロしました!




SSないですけど・・・。




SIGメタルBシューズ(FA)M増幅7%梅





ちなみに、22時の139戦争は負けでした。





途中までなかなかよかったんですけどね、逆転負けしちゃいました。





そういえば、139戦争のカペラでチートを使ってるFAさんがいるそうで。





ガビネットの方で動画がアップされていますね。




強くはないんで別にいいんですけど・・・。




そんなことより!カペが少ないです・・・。





最近はプロキが結構勝ってます。





そいでみんなメインにマテ3実装に必死ってこともあります。





ですけど、カペがちょっと負け始めただけで10人も来ない・・・。





プロキだって負け始めたら数は減りますけど、ここまでひどくはないなww





負けばっかでも15対15とかありましたし。





戦争は多いほうが楽しいです。





そのうち前みたいに大人数で戦争できたらいいなと思ってるさばでした。





それじゃ今日はこれくらいでー。

アプデ終わり

アップデート、終わりましたね!




こんにちは、さばです。




アプデ前にフレとスカイプで楽しみに待っていた時にログイン障害。




そしてやっと入れたと思ったら期待以下のアプデ。




マテ3は強いと聞きました。




ハザーダスバレーはイージーしかクリアできませんww




ノーマルはラスボスの3匹目で時間切れ。




ハードはどうなることやら。




それはそうと、昨日深夜に3人でポンボス周りしてました!




16chから1chまで赤ヘリ・戦車・クアドラ・プルマ。




クアドラとプルマ以外はみんなソロで最後に集計した結果がこちら




ボス周りドロ




ボス周りドロ2




3人で確か32匹かな?



食いました!




うまいですね!




コンボで戦車もやりましたw



戦車コンボ




3人だったら余裕ですね~




というわけでしばらくはマテ3の石を集めることに専念しそうです。




では今日はこのへんでー

最近の戦争

お久しぶりです、さばです。



ここ1,2週間ほどテストがあったのでPC起動していませんでした。




それはさておき。



最近の139戦争は、接戦が多かったり、快勝できたり。




もちろん、コールドやCHQ残しなどの負けもまだまだ少ないわけではありません。




最近では、「〇〇カペ何人」 「××光ってる」




などのLチャに迅速に対応できているかなと思っています。




自分は結構その場にいたり近くが光ったら行く感じですけど・・・。




とりあえず、今日は18時 22時 ともにコールド、快勝でした。



3月11日22時

3月11日22時




装備の新調・強化成功などにより火力、防御力アップの方も実感できているので、




なかなかいい感じです。




来週武神とる! って人がいるのでそれの応援に来週は多めに戦争でようかなと。




とは言ってもテスト休みだかよくわかりませんが、月曜日学校いったら23日まで休みなんですけどね。




少なからず18時22時はなるべく出たいと思っています。




そういえば、アップデートがきますね!



待望のマテ3!!




そして新Dハザーダスバレーと190レベルキャップ解放 




かな?




マテ3は130Lvからなので139戦争でも実用的になりそうですねw




スキルを狩りで集めたり、買ったりと大変そうですがとりあえずメインと戦争用FSにはほしいところ。




楽しみですよマテ3、FSは強いらしいので期待大!




WAとWIはあまり強いとは聞きませんがとりあえずマテ3やりたいです。




そんなこんなで早かった三連休でした。




明日はテスト返し~




カバルには関係ありませんけどね・・・。




では今日はこのへんでー

 | HOME | 

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


