

139戦争

139戦争、人が割とおおめでした!



日曜日の22時ってだけあって多数参加してくれるもよう(・∀・)



今回は動画とろうと思ったんですが、自分のミスで録画できず。



ので、SSだけで・・・。



5対5で戦争開始、その後すぐに一人来て6対6、7対7と来て



8対8!戦争8vs8



楽しく戦争してました!



序盤からプロキが押し気味でした。



後半の模様
戦争様子



そして、楽しんでいる間に人数は9対9!
戦争9VS9




でも、残念な事に・・・。
プロキ9対8カペ。
戦争9vs8




んー・・・、いつも自分がうるさく言ってるところなので・・・。



人数が9対8になったとき、落ちた人が戻ってきたり、ロビーにいた人が入ったりとか



いろいろな事がいっぺんに起きて、ちょっと怪しいなって感じの人もいました。



ただカペの人が入ってすぐ落ちたって感じもしなかったし・・・。



これからはこういう事がない事を祈ります。



とりあえずこれは置いといて



今回のスコア!
戦争スコア




うーん、対物が多かった><



対物はあまり好きではないので対人ばっかりやってるんですが



エグゼや遠距離からの攻撃でつらいものがありましたね。



それにしてもFSにしては被ダメが少ない=対人少ない=もっと前出ろ



ですよねー。頑張ります。



火力特化のつもりなんで防御力がおろそかなんですよ!残念なんですよ!



火力装備で1100くらいあったら楽しそうですねー。



今度多めの人数で戦争して、録画できた時にはユーチューブにアップしようかと思います!





それでは今日はこれくらいでー

ひま・・・

ひまです。



最近ではアップデートが来たもののメインただ今177Lv



チャームもしばらく装備できそうにないです。えぇ。



レベリングなんて元から好きじゃないし・・・。



戦争ブログとして始めたのに今ダンジョン以外やる気でないし・・・。



プロキの戦争常連はだいぶ減ったようで。



別ゲーに移動したり、メインやったりとマテ3来た時から戦争がぐちゃぐちゃ。人が減りましたね。



Wexpためてルーンにかえて金稼ぎでもしましょうかね。最近はレアドロもあまりしないし。



とはいえ残金60M弱。戦争費用もない・・・



139戦争も増えればモチベ上がるし戦争も出る気になるんだけどなあああ



というわけで、また139に顔だそうかと思いました。



マテ3無くてもいいから人増えてくださいww



マテ3無くて責める人なんていないから・・・。自分の知る限りでは・・・w



大人数戦がしたいです!少なくとも10対10以上!



アーケイントレースの戦争終わったし、ついでに139行くか



みたいな流れでいいから来てください!



ただでさえ人少ないんだからサーバー1つとか2つにまとめちゃえばいいのに!



そうだ、こないだフレとスカしてたんですけど



1日1回とか週に1回でいいから全サーバー合同で戦争とかあったらいいのにみたいなw



取引無し、レガシ・戦争用ポーション以外のアイテムドロップ無しとかでいいからできないかなあ。



サーバー別戦争とかも楽しそう。 サーバー対抗で5個のサーバー同時対戦とかできないかなー・



できないかー。



いやーとりあえず139戦争人増えてくださいー。





というわけで寝ます。


それじゃ今日はこれくらいでー

CABALもひどい言われよう

これでもレビュー受け付けるなんて・・・



とは言え、今現在運営がひどいのも本当だしゲーム自体終わってるのも現実なわけで



これから人が増えたり、また人気が出るなんて事はやっぱり運営次第なんでしょうけど・・・。



というわけで個人的にレビューにコメントつけてみようと思いました。



イライラする人読まないで下さいね!


レビュー
・プレイ3か月
「ゲームポットはアップグレード詐欺会社です!!
 
~略~

 やるなら無料で金は一切使わない方が良い。
人は少なく、BOTがその数十倍もいる状況では、

金をゴミのように捨てたい人、
朝鮮人に金を貢ぎたい人、
苦痛を味わいたい人
単なるバカ
にお勧めの自虐ゲームです。」

アプグレがなかなか上がらないのはわかりますね・・・。

BOTが数十倍はいるでしょうか?多いのは確かですが普通のプレイヤーのが多い気がする(・∀・)

ただ、まだカバルやってる人に失礼すぎるww
「単なるバカ」てww やってる人がそうとは言ってないんだろうけど!w


・プレイ1年以上
「ゲーム★★★★★
ユーザ★★☆☆☆
運営 ★☆☆☆☆

運営が真面目にやってくれたらまだまだ遊べるゲーム。

せっかくOTPいれてセキュリティも上がったんだから、
新規をどんどん獲得して楽しいイベントをやってほしい。

これからが正念場のゲーム。
運営の腕の見せ所。」

この方は正しい事書いてある気がしますね!
これからも楽しいイベント増やして人も増やしてほしいものです。


・プレイ1か月
「なめてる!客をなめてるw
ビールのサーバー壊れてるのに表に表示してない居酒屋で
はいって突き出しでてきてビール注文したらただいまサーバーが故障中でってじゃあいいですって出ようとしたらあのー突き出しの御代って金取る居酒屋みたいな感じの運営ですねw

しびれるーwレビューまじで一番おおいのに評価低い
もうGAMEPOD自体日本がどうにかしてほしいLEVEL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

いろいろやばいwww


・プレイ1か月
「チャットのメッセージが飛ぶが、RMT業者か、キチガイ2ちゃんねらー
ばかりで気持ち悪い。

ここの評価でも
www
などと意味不明の文字を並び立てるキチガイが多いので、おかしな連中が多いということが良くわかる。」


この方の意見はわかる気がします。
RMT業者は本当に帰ってほしいです。



うーん、新しいページにあるレビューを多く取り入れたんですが

2つ真面目コメ?2つてきとーコメ?

個人的な自己満な気がしてきry



1年以上やってる方は面白いとのレビューが多かったですが、真面目にカバル(主に運営)のダメなところを指摘していますね。



その反面、つまらないとのレビューやアプグレ詐欺とかのレビューでは半年や数か月っていう人が多かったですね。

とは言え、全部見たわけではないのでそうとは言い切れませんが・・・。



運営の自演は無いと信じていますが・・・

★5が固まってるところはありますねえ。



★5の評価をしてくれたユーザーのみなさんの為にももっと面白いシステムとイベントを取り入れていってほしいですね。



それじゃ今日はこれくらいで。

 | HOME | 

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


