

帰国

修学旅行から帰ってきました。



Tシャツとか時計とかお土産いっぱい買ったけど



今いろいろあって携帯が使えないので



復旧したら写真と一緒にブログ更新しようと思います!



とっても眠いので今回は報告だけ。





それじゃ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

旅行

11月24日~11月29日まで修学旅行でオーストラリアいってきます!



全部自己管理とか結構こわいです(´・ω・`)



これもきっといい思い出になるんだろうw



というわけでその期間ログインできません。



そいで帰ってきた時にはテスト一週間前という事で、



イベントが終わった頃にログインします。



2週間弱ですね。



その頃にはもうみんな190Lvになってるんだろう・・・



うん。イベント頑張ってください。



それと!



ミスリルアーマーグローブ(FS)スキル経験値+4% ソードスキル増幅+7%埋め



を4,5Gで委託に売りにだしています。



値段によっては交渉も可能ですので、欲しい方がいたらメールください。



お金たまるまでまって!という方も、少しの間なら取り置きしておくことも可能です。



じゃあ行ってきます!






それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

ポンポコ

ついにポンポコがカンストしました!


いやー、長かった。長かった。



黄ばみましたね。見事に。



最初は微妙かな?って思ってた黄色よりも明るくて、



目は紫がかっていて、ほっぺたはぴんくになっていて想像以上にかわいかったです!



のでSS大量にとってしまったww



ポンポコ2

ノーマルポンポコ。



ポンポコ1

ウィンクポンポコ。



ポンポコ4

アクビポンポコ。



ポンポコ3

ジャンポコ。



ポンポコ6

ポンポコinグリーンディスパイアー①



ポンポコ5

ポンポコinグリーンディスパイアー②



いやああああ かわいいいい



スキルの方ですが、ゴミがうまったので今度埋めなおししようかと思ってます。



率上限2か3がほしいですね!今1。



オマケ。

プロキ・カペ

ギルメン。



もっといるんですけどね!



カペに二人重なってるのもそう。



しっどが再起動中遊ぼうぜ!って事で戦闘してましたとさ。←日常茶飯事。



5人で寺2を5周ほどしました!



タイラントノーダメコースでやればレスでもWAは血、FSはモータル使えるし



FAはヒールしなくていいのでさくさくクリアできますね!



ただ、エグゼがきれた時とタイラントが動けなくなるまではKIAIで耐えるw



Gメン5人でも寺2が余裕になってきました。



次なる目標はギルメンマキナ!



今の職構成は WI1 WA1 FB1 FS2 FA1 かな?



うまくやればクリアできるかな!って感じですね。



またダンジョンまわしましょー!







それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

いろいろと最近のこと。

特にレアもなく戦争も特に何もなくな状況で特に書く記事もなく。



戦争までの暇つぶし記事。



戦争といえば。



結局先週は1日1回とか言いつつ5回しか出てません!



一回出なかったらもういいやってなって・・・。



戦争スコア

こないだ見た139戦争のスコア。



すごいですねーw 10万てw



HQ落とし合いや拠点の取り合いだったんでしょう・・・w



マテ3使えるのにガデやFTが柔らかいからこうゆう事になるんですw



そいで18時には時々169戦争にも出ております。



11月11日18時169戦争

たまたまスコアがよかったからパシャリ。



この時はたまたま6対6(途中からプロキ5)でした。



やはり対人メインの戦争は人数多いと楽しいですね!



ガデが硬い分、スコアは対人の与ダメ被ダメに影響してきます。



169戦争も常時10対10くらいできると楽しそうですねw



FSを170Lvにする前に名声稼ぎに顔出すかもしれませんw



そろそろ22時だー



PS.スマホアプリのパズドラにはまってます。






それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

ぽーん

PONの主題歌いいですよね、時をかける少女のガーネットを歌ってる奥華子さんが歌ってます。確か。



そんな事はとりあえずどうでもいいんですけど



今回はぽんぽーんと遠投に挑戦してみました!



フレのさふぃさんにやり方を教えてもらいまして・・・


CABAL アイテム遠投



ちょっとわかりにくいですけど、WIさんの後ろに向かって投げてます。



やりすぎると迷惑なんでほどほどにしましょうb



なかなか楽しかったです!やりたい方はCABAL内で声をかけてくださいw



他にもFSのプロボケーションのエフェクトが自分にかかるのとかもあるんですが(今まだできるのかな?)



それはまた今度にしようかなー



あとは・・・



結構前かな?139戦争でHPドレインルーンげっとしたので



育成中メインFSに実装しましたb



HPドレインルーン実装



ただいまレベル2まであがりましたb



これをLv3まで上げたら次は上限ルーンのレベルあげですかね・・・



続きまして。



メルガリングだすぞーと意気込んだ亡者1、4周目にて



メルガヘプリング




出ました。



WAじゃなかなか出なかったのになあ・・・。



次はキリリンを狙いに行きますbb



あと、プルマ!



プルマソロに挑戦しました!



マテオラ(HPギリでAOD)→ログアウト→マテオラ(HPギリでAOD)



でやったら4本で食べれました。



プルマソロ

けどこれは燃費悪いですね~



レベルが170超えて装備もそれなりに揃ってきた頃にまたやりましょう。今度は延長で倒すぞ~



戦争は今週は毎日1回は出る予定です!



1日1回で武神とれるかな?に挑戦です。



とれたらラッキー。とれなかったらドンマイですね。



ちなみに今日のスコアは350くらいだった気がします。でも3位。んで勝ち。



最近のプロキはまたばらばらになって動いてるのが目立ってきたので



いろんなとこが光ってたり、少人数で拠点落としに行くのもいいですが



しっかり周りを見て判断していきたいですね。



自分もちゃんとした正しい指揮をとれるよう頑張りたいと思っております。




頑張って勝ちましょう!



それと・・・139カペで少しだけ落ち着いてた暴言が激しい方が最近また激しくなってきたみたいですね。


頭で考えた事を何も気にせずすぐ発言しちゃうんじゃ小学生レベル。


マナー的にちゃんと言っていい事か悪い事か考えて発言しましょうね。マナー的に。(大事な事だから2回ry


ちなみにカペの中で誰かの悪口言ったり、wisだからわからないと思って好き放題暴言吐いてても全部こちらには情報として入ってきます。


その場に自分がいなくても、自分のフレや知り合いはたくさんいるんですわ。



自分が言いたいのはそうゆう事。言われてる人はこの記事を読んでればわかると思いますけどね。



自分の事を遮断リストに入れるくらいだから読まないか・・・。



こんな感じになってしまいましたが、



最後に時をかける少女のガーネットでも聞いて気持ちを正常に戻して読み終えてください!



時をかける少女/ガーネット






それじゃ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

すこし間があきました

が!テスト終わって夜遅くまでカバルやってたら喉が痛いさばです。



テストは早めに終わって友達と昼ごはん食べても、家に帰るのは2時くらいと早かったので



とりあえず修学旅行の調べものしつつゆっくりシエナ1を2周と城1を2周。



ソロなら178WAより166FSのが強いや!



と、言うかFSはソロが楽しいというか。



城1ソロ

FSでの城1ソロは初めてだったかな?前もやった気がしないでもないですが。



ブログネタ ライカヌス

変なライカヌスも出ました。



数人で城2、シエナ2、島を周回して寺2を1週したんですが



ごみばかりでしたね~



早く借金返さねばなあ・・・



ちなみに戦争の方はと言いますと、昨日(11/02)は出ておりません。



なにやらワンパス導入でバースディリングがもらえるそうですね!



30日ですが、それを実装してから戦争は出ようかと。



そう考えている次第であります。



それではとりあえず思ったより簡単だった城1でも行ってきます!






それじゃあ今日はこれくらいで((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

 | HOME | 

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


