

激おこぷんぷん丸

詳細は下に


169戦争スコア②

169戦争スコア③

169戦争スコア①

4月9日169戦争スコア

4月10日22時169戦争




169戦争5回参加
合計
スコア:1533
KILL:89
DETH:54
与ダメ:6,944,799
被ダメ:8,411,117

平均
スコア:306.6
KILL:17.8
DETH:10.8
与ダメ:1,388,959(少数以下切り捨て)
被ダメ:1,682,223(同上)



SS撮ったのは全部負けてますね。

139いきなり減ったので169出てます。




プロキの動きにイラッとする時もあるけど自分が楽しめればいいかなーと思ってる次第です。



てかプロキもカペも169に出てる人は元139の人が半分くらいを占めてますよ。



まいっかー

139戦争 Ver.FB

こんにちは、さばです。



今回はプルートサーバー139戦争プロキ視点の動画を撮りました。




4月3日22時139戦争① Ver.FB

4月3日22時139戦争② VerFB

4月3日22時139戦争③ Ver.FB




パート①と②の間にCHQマテ2で突っ込んで即死したシーンあったんですがカットしましたてへぺr




パート②の最初はPHQ攻められてる時に落ちた瞬間ギリギリ滑り込みでPHQの中入れた感じです。



プロキがCHQ行くとカペはほぼ確実にPHQ仕返しに来るんでわかりやすいんですけどねw



自分は戦況的に必要なHQ攻め以外はつまんねーって思う人間なんでCHQ攻めた人間でPHQ守ってほしいんですけどね。



結局自分は守りに戻るんですけど(゚Д゚)



動画①の最初で装備晒してますが一応こっちでも。



ブレード:破壊のミスリルブレード+9 ATK+15 クリダメ+20%

クリスタル:職人のSIGクリスタル+10 ATK+10 クリダメ+40% 

頭:オスミアーマーヘルム+9 クリダメ+36%

体:オスミバトルスーツ(FB)+9 S増幅+7% HP+50

手:狂暴のテラグレグローブN(FB)+9 S増幅+7%

足:狂暴のSIGメタルブーツN(FB)+9 S増幅+7%

アミュ:アミュレットオブペイン+6

リング:バースデイリング、バトルリング+10、クリティカルリング+2x2(マテ1時、メルガヘプリング)

ブレスレ:戦神のブレスレット+3x2 S増幅3%埋め

イヤリング:ドロスニンのイヤリングx2 (HP50、20、20) (HP20、防御10、10)

チャーム:サファイアチャーム+1

ベルト:ベルトオブダンプ+2

エポ:戦神のエポーレット+7、守護のエポーレット+7、バンプエポ

バイク:RW3+9




あとはゴミスもありますが1か所以外確か+7だったと思います。



結構な弱さですがこれでもそれなりに遊べるので結局戦争はPSの差ってのは大事になってくるんだと思います。



上の下くらいのPSはあると自負しておりますが(゚∀゚ )



でも今回は、あらら?ってゆーの多かったw



とは言え、装備的に1対1になって勝てる相手ってのは少ないと思いますw



今回はバースデイリングもあるから遊べてるのかも?



ステータスも平均から比べても全然低いと思います。



ATK1500でDEFも1500くらいだったかな?



被害減少300 貫通200 的中100 とかそんな感じだったかと。



とりあえず今回は勝ててよかったですー

 | HOME | 

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


