

アップデート

アップデート詳細が公開されましたね。



RISING FORCE EXTREME



7月30日だそうですが・・・



FSはあんまり変わりはなさそうです。



FSの新スキル効果、某ブログさん参照すると



ソードスキル増幅 95%
追加攻撃力 +1764
クリティカルダメージ増加+50%
ダウン +80%
攻撃力 -40 (7秒間持続)
射程距離 1 ~ 5
範囲 3
消耗 MP 104
使用時間 2.0秒



グレネイドと比較してみます。



S増幅95%
追加攻撃力2160
クリダメ増加50%
ダウン増加80%
使用時間3秒



S増幅、クリダメ増加が一緒、追加攻撃力はグレネイドのが高くて使用時間は新スキルのが短い。



結果、常用3つのスキルと新スキルで比較してみると



スプリント≒グレネイド>新スキル>ブレイク



シールドブレイクは完全に使わなくなりますね。



新スキルはデバフ効果としてATK-40があって使用時間2秒なので



使っても使わなくても大丈夫程度でしょうかね。



やべ!FSのスキル弱すぎた!使用時間2秒にしよ!



って事なんでしょ?他2,1秒とか2,2秒だからかわりないけど・・・



確実に新スキルだけで比較すると全職最弱のスキルになるかと思われます。



WAにF並のPTブースト追加、FBに防御ブースト追加、WIに火力バフ追加



が来るので3職のステータスアップと機能性は上がりそうですね。



ついでに新シナジーでBLとWIの火力がものすごい上がると思います。



FSで1つだけ気になってるのがあるのがシナジーの回避減少+50



回避減少とはなんでしょうか?反射のリフレクスシールドは回避妨害だし



回避が50減少するのかな?と思ったけど、減少する場合は回避―50ってなってると思うし。



これだけが実装してみないとよくわかりません。



アプデ期待度
WI★★★★★
BL★★★★☆
FB★★★★☆
WA★★★☆☆
FA★★☆☆☆
FS☆☆☆☆☆



ですね。



DP交換の加護のキューブってなんでしょ。



FSは今まで以上に空気な壁になるようですよ。







ヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3 」∠)_

またもや統合のお知らせ

[ サーバー統合のお知らせ ]



というわけですが、今度は1つになるかと思いきや2つになるんですね~



マーキュリーはまだまだ元気という事なのでしょうか、



それともまだ2つにしといてお金を稼げるだけ稼ぐという事でしょうか。



年内に1つになっちゃうみたいだしマーキュリーも少々厳しい状況なのでしょうか。



名前どうしようかなあ、またチェンジキットくるのかなー



まあいいか。



自分は169で遊べれば問題ないんですけどね。



新しく装備を変えました!



どちらかと言うと防御装備の部類に入るんでしょうが、常用していても全然問題はなさそうです。



次は足のミスリルorアンバーチャーム



ちなみに今の目標。



通常時DEF2500 被害減少450



まるさんのオーブが変わって火力が結構上がったようなので



自分は防御装備で少しでも前線を保てるようにしたいと思っております。



そういえばルーンは



被害減少(実装)→S増幅→的中→ATK



の順に決定しました。



お財布と相談しながら今はとりあえず金策をしていきたいと思いますー



それじゃ






ヾ(:3ノシヾ)ノシ

次は何ルーン?

。・∀・)ノ゛



次は何ルーンいれようか。



次とその次のルーン候補
・S増幅ルーン
・被害減少ルーン

上記2つ入れた後のルーン候補
・ATKルーン
・的中ルーン



今の自分の考えでは



S増幅→被害減少→的中→ATK



なんですよねー



んでATKまでいれたら、被害減少ルーン上げ→S増幅ルーン上げ→ATKルーン上げ→的中ルーン上げ



かなーと



的中も必要ですが、レベル上げはATKの次でいいかなと。



そんな事もありますがお金が何より必要なんでシエナ2を5周してきたんですが・・・



必殺ミスリルカタナM7

こんなの出たよ(・∀・)



諦めずに金策頑張りますかあ



22時の戦争は相変わらず勝ったり負けたり?



先週1週間行ってないからあまりわからないんですが



割と今は接戦でしょうか。



でも7/6の22時戦争は大変でしたよw



カペのメンバーが8人中5人FBで止められまくりw



結果として勝ったんでよかったんですが、10回も死にました(´・ω・`)



与ダメ1,7M 被ダメ2M位だった気がします。



常時被ダメ2M超えるくらいじゃないとダメですよね、FSはw



さて、22時戦争行ってきます_(:3 」∠)_








それじゃ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

 | HOME | 

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


