

中級者の為のハザーダスバレー

最後のとこ切り忘れましたwww



撮影!







何でいきなりとか別になにも理由はありません。なんとなく。



しかもハザーとか今更な感じです。



それはいいとして。



FSの制圧スキル、シールドタックルに関してなんですけど



やっぱりこれあると無いとじゃ全然違いますよね。



今回の動画じゃ一回も制圧入らなかったけど・・・。



大体自分はタックルいれて必殺技いれるんですけど、そうすると制圧切れるまでに8発いれられます。



必殺技と同時にモータルもいれたりします。



マテ3の話ですけど。

シールドタックル→必殺技&モータル→ABAA→AAB→A&AOD



みたいな感じで。



AODは強い相手の時だけ最後のアタックAと同時にAOD発動しますが、それ以外は別にHPが危なくなったらAODでいいと思います。



ヒールも被ダメの高いハザーとかT2、マキナとかだと意外と使えたりしますが、FAがいれば全然いりません(ΦωΦ)



更にシールドタックルは制圧だけじゃなくてクリ率抵抗―20%くらいついてるので



入れた後は心なしかクリがたくさん出るように感じます!



戦争でも相手を確実に仕留める時に使ったりしますが、最近の169は人が多くて使わない事が多かったり・・・。



そういえば日月と22時戦争出ました。



日曜は初動PHQ落とされて惨敗。統合後初の参戦でしたがひどかったですww



月曜も初動PHQきたんですが、報告が割と早くにきてくれたので落とされましたが被害は軽くすみました。



自分のいたPTが指示通りにスムーズに無駄なく動いてくれて本当助かりました・・・。



とはいえそこから状況は悪くなり一時、残り中拠点大拠点1つずつくらいまで追い込まれたんですが



何が起きたのかどんどん盛り返して逆転勝利ができましたー



人が増えてそう簡単にスコア上位をとれそうにないですね・・・。



月曜に関しては被ダメ2,4MくらいでFSらしい戦い方かなーとか思いましたが、9デスだったのでちょっと死にすぎでしたね。



5デスくらいに抑えといて被ダメ3Mくらいいければ・・・ヽ(`Д´)ノ




やっぱりチャットを見る事とPT単位で行動するっていうのは大事ですね。



違うPTメンバーとまとまって行動してるのと、同じPTメンバーでまとまって行動してるのでは動きのスムーズ差が違います。



これからもちょくちょく顔出していきたいと思いますー



TKGのメンバーがみんな参加できればいいんですが・・・



いかんせんイン率が悪かったりするもので_(:3 」∠)_



うん、とりあえず今日はこれくらいで。




ネームチェンジ!

169キャラの名前とられたんで変更w



SABA-DABA

SABA-stroganoff




なげえ!



ネームチェンジするお金ないしサービス終了までこれでいこうと思いますw



SABA-DABAさんはLv2のFBになってたので



暇な人がメンテ明けに必死こいて自分としっどのキャラ名とったんでしょうww



とりあえず間違えのないように報告!



それとGメン4人でマキナいってきました。



マキナ 4人クリア




いけました!



全員180になれば安定しそうですねヽ(・ω・)ゞ




寺2は4人いたら安定です。



1ボスもバリア張られる前に倒せるし、イスピタも延長で3までいけるので、



次は延長でレスですかね・・・



それなりの火力が必要になってくるw



もう書く事ないので今日はこれくらいでヾ(:3ノシヾ)ノシ

テスト終わりました。

テスト終わりまして久々のPCです。ええ。



ずいぶん前の話ですが、169プロキで参加してくださってる



フレのやんまさんが動画アップしたようなのでこちらに載せておきます!







他にもアップしている動画はあるようですが、これが一番うまくとれた動画らしいです!



やっぱり火力あると楽しそうですねえ・・・。



個人的にFBの新スキルとWIマテ2のエフェクトが派手すぎてどこに人がいるんだかわからないんですよね。



Cabal(130817-2259-Ver1497-0000).jpg




FBおおすぎんよー。



FB関係で統合後くらいにバグ発見したんですが。



Cabal(130826-0055-Ver1499-0003).jpg
Cabal(130826-0049-Ver1499-0001).jpg
Cabal(130826-0047-Ver1499-0000).jpg




エレメンタルエンチャント。



ブレードバフをしない状態で連打してみた結果こうなりました。



ちなみにスキル自慢OFF



スキル自慢ONにするとCTついてできません。



それじゃ今日はこれくらいでーヾ(:3ノシヾ)ノシ

 | HOME | 

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


