

ちょうど1週間ぶり

の、更新!



最近もちょこちょこと覚醒島に連れてってもらってます。



最近出たれあー

狂暴アクリ1s
狂暴アクリ1s⑤

バイクブルー
バイクブルー
分配中に即売れしました(´ω`)

狂暴アクリ2s
狂暴アクリ2s②
ミラージュコースにて。

バンプ耳+7
バンプ耳+7
Gメンのみのミラージュにて。

戦神ブレスレ+3 ソード梅
戦神ブレスレ+3
上と同じ周にて。おそらく雑魚から出たと思われ・・・

エフェクターコア
エフェコア
シエナ1の4,5ボス箱で確認(`・ω・´)



少しずつお金が貯まって行けば嬉しいです~



シエナ1でもエフェクターコアが出るみたいですね。



とは言え、エフェクター実装から結構周回してますがようやく1つです・・・。



金鏡が出ると噂の城1の方が無難かもしれませんね。



しかし!もうすぐでシエナ1がようやく300周!



300周したら次は城1かCA6か。または他のダンジョンか結局シエナ1か



どこをまわすか迷いどころですね~



キリリン狙いでもじゃ2もありかなあ。Gメンの製造素材用にラピオブ2s,トパオブ2s集めの為にももじゃ2T1あたりはいいかもしれませんね_(:3 」∠)_



最近はFAでの対人にはまっていまして。どうも装備がないので火力はあまり出ない上に柔らかいですが、銃で撃つのとエグゼ解除は楽しいですね(*´ω`*)



17日の109,22時は10対10くらいと人が多くて負けたけど楽しかったです。あの人数の中でも目立つ火力が出るくらい装備があればいいんですが・・・。



あまりお金はかけたくないので細々とやって行きたいと思っています。



戦争の話はこれくらい。



SIGクリ、夢の+15まであと2つとなりました。防止剤は2つスタンバイしてるので、防止剤4つになったら一度+14チャレンジしようかと思っていますヽ(・ω・)ゞ



2段アップで+15なったら嬉しいですけど・・・そんな事ないんでしょうねw



とりあえず、コアや小さいレアで少しずつお金貯めてSIGクリ強化したいと思います!



13にする為に1Gまで減っていた借金が1,9Gまで増えましたヽ(`Д´)ノ



借金も減らさなければなりませぬが頑張っていきたいと思います。






では

|彡 サッ

 | HOME | 

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


