

アプデあけて1週間

アプデ明けてすぐ記事書こうと思ったんですが、思ってたよりすぐ時間が経ってしまいました。



FSの新スキル、思ったよりも使い勝手がよかったです。



範囲が割と広いので殲滅が楽になったかな?って感じですね。



火力も意外とグレネイドと大差はなかったです。



検証したんですが、僅差でグレネイドが強いって感じですね。



使用時間が速く、デバフ効果もついてるので新スキルのが使い勝手はいいです。



火力面
グレネイド>新スキル>スプリント

使い勝手
新スキル>グレネイド>スプリント



って感じですね。



でも実装されたばっかりってのもあって、使ってるの楽しいですww



FAとBL以外はキャラあるのでSSとってみました。


WA:アポカリプスデシジョン
Cabal(130805-0106-Ver1496-0000).jpg


FS:ヘルクラッシャー
Cabal(130805-0103-Ver1496-0003).jpg

FB:クエイクキャラクリズム
Cabal(130805-0053-Ver1496-0000).jpg

WI:グレイシャルトラップ
Cabal(130805-0100-Ver1496-0003).jpg




いやあ、FBかっこいいですねw



個人的にFSも負けてないと思うんだけどなあ~



それと、すぐ修正入るかもしれませんが、バグ発見しました~



FSだけかな?他の職で試してないんですが。



自分がスキル自慢OFFの状態で他人がスキル自慢をするとこうなります。
↓動画URL↓
FSスキル自慢バグ



モーションはBLスキルでエフェクトはFSスキルって感じww



因みに、自分がスキル自慢ONにすると通常のスキル自慢になります。



グレネイドとヘルクラッシャーはどことなくモーションとエフェクトが合ってる気がしないでもない・・・。



最初は性別でモーションが変わる仕様になったのかと思いましたww



あと、サムネイルでの動画の貼り付け方誰か教えてください・・・。



有料会員登録しなきゃいけないんだろうか・・・



それは置いといて。



169戦争はようやく強さが同じくらいになったんでじゃないでしょうか。



今まではカペラの圧倒的なFBの数と後衛の火力に押し負けていましたが、



最近はカペラにとっていいのか悪いのか、職のバランスがよくなってる気がします。



自分は前衛としてFBだらけの方がやりにくかったので、WAやFSが増えてくれて助かってます(・∀・)



とは言え職バランスが良くなったのはカペだけでなく、プロキもそうなんです。



前はFB2FS1WI1FA5とかいう超FA過多なメンツでしたが、



最近では常駐としてFB3FS(自分)1WA2WI2FA5くらいと、FA多いのはかわりませんがWAが増えて



拠点を落とす速度もそれなりに上がってきたかと思います。それにアーマー職が増えた事によって壁性能も格段に上がったと思います。



前のような大差で負けるという事はなくなりました。



メンツさえ揃ってれば接戦ができますね。



プロキはLチャも頻繁に飛んで常におおまかな全体の状況が把握できるようになってきました。



たまごかけごはん一同頑張っております。



10対10くらいの戦争も増えてきたので



統合後も吸収しながら上級戦争を楽しんでいきたいですね。




それと統合前に一度プルート上級戦争動画を撮ってアップするかもしれません。



TKGが全員揃ってくれれば一番いいんですが。









とりあえず今日はこのへんで。・∀・)ノシ
関連記事

Comment

[209]

初めまして!
TKGにコテンパンにやられている現カペラ武神です・3・ノ

Youtubeのサムネイルの貼り方がわからないという事で初コメ。
Youtubeのページの方で「共有」→「埋め込みコード」ってのを表示させればHTMLでのコードが出てきます。
あとは貼り付けるサイズとオプションを指定してあげます。
サイズは横4:縦3の比率なので自分の好きなサイズを「カスタムサイズ」で指定することも可能です。
オプションは特に何もいらないと思うのでチェック全部はずしていいと思います。
んで、最終的に表示されたHTMLを、ブログ記事に直接コピペしてあげれば完成です!
やってみて下さいな・3・

169戦争ですががが。
カペラの立場で言うのも何ですけど、プロキの動きが最近は明らかに違います。
職バランスが変わってきただけじゃないと思います。
それに最近は特にとっても辛いです、俺がw 
エグゼ連発、カースにパニックに移動妨害にFS制圧って泣きそうになります。
特にFSの制圧の引き戻されてピタッと止まる感覚は割とトラウマry
むしろこうなったらマウスとKBDから手を放して眺めるレベルです。
TKGのみなさんはぼくにはもう少し優しくしてくれてもいいんですよ(´・ω・`)
FAってか弱いんです(´・ω・`)YO

・・・冗談です・3・
統合後も169戦争お互いに盛り上げていきましょう!

ではでは(∵)ノシ

P.S. 
もしよろしければリンクなんぞいいですか?
こちらからは先に貼っておきますね!(こら

[210]

TKG!じゃないけど頑張りますよ!
Lの少なさだけは自分は気を付けてるけどなかなか・・・・。

戦争も接線は楽しいですね。
負けると悔しいけど・・・><

※動画撮る際には教えてもらえれば動画に入らないように鯖さんから離れておきますw

[211]

今月中にはマテ3覚えられると思うので覚えたら装備買って参戦したいと思います!
か弱いので生暖かい目で見て頂けるとありがたいです!

サムネの貼り方はだんぷるさんのコメの通りですよん~
わからなかったらまた聞いて下され~


(p・ヮ・)ノ

[212] もりあがっているね♪(´ε` )

お互いに熱い戦いをして下さい♪(´ε` )

楽しく盛り上げていこう~ (*゚ー゚*)ノ

あ、たまにはDもね。

では冥王星で。

[213]

>だんぷるさん
サムネ貼り付けのやり方教えて頂きありがとうございます!
今度やってみますw

やっぱりカペラ目線からしても変わってるんですかねえ。
TKGは確実に倒さないといけない相手をしっかりわかってるんですw
それに武神効果もあって目立つし狙われますよね_(:3 」∠)_

マテ3してきたら手も足もでませんが・・・。
4000とか5000とかやめてください!

こちらこそリンクお願いします~

[214]

>クズさん
そろそろ戦争キャラTKGに移動させちゃってもいいと思いますよ!w

動画撮るときはクズさんについていきますねヽ(・ω・)ゞ


>ぱちさん
待ってますよー!
統合後でもいいから参加してください~


>エンさん
熱い戦いを繰り広げております(ΦωΦ)

Dも熱くいきましょうかヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/104-fa1e090c

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


