

プルート夏祭り~ポルタボス狩り~

プルート最初で最後の夏祭りが今日行われました!



内容はポルタボスを狩ろうってだけなんですけど。



自然発生のイベントにしては割と人も集まったしいい感じですかねw



マンティコア(1回目)失敗

マンティコア(2回目)成功

キムザク成功

ミニシャ成功



ってゆー流れなんですが・・・



ミニシャの時はすごかったですねw



スパイクみたいなのあったww



プルート夏祭りの動画がこちら。
あ、動画撮るとも言ってないし誰にも許可とってませんてへpr








こんだけ人数いるとプロボケもあんま意味ないですねえ。



痛いからずっと防御装備だったんですが。



他の人は火力装備だったんでしょうか・・・w



とりあえず統合する前にいい思い出ができました!



統合してからもまたこうゆうイベントでもいいからみんなで出来るイベントあるといいですねー



腐った運営さんに頼らず。







それでは今日はこれくらいでヾ(:3ノシヾ)ノシ
関連記事

Comment

[215] いいね ♪(´ε` )

実に楽しかったね♪(´ε` )

ミニシャ討伐の途中、

孤軍奮闘で戦う、かっけ~ カペラFSがいるね。

!!!!   ・・・私だ!! あはは (*゚ー゚*)ノ

また遊ぼうね ノシ


あ、ちなみに頭だけミスリルに変えていました。

基本は火力装備です ((*゚Д゚)ゞ 

[216]

たのしそうw

統合後もこういう機会あったら参加したいです

[217]

楽しかったですね~!また機会があればやりたい!
動画楽しませていただきました!ありがとうです(*´ェ`*)

[218]

>エンさん
楽しかったですね~
またイベントできるといいですねヽ(・ω・)ゞ


>カヤさん
いきなりの自然発生だからうまくそのタイミングでないとですが・・・w
統合後もしていきたいですね!


>naoさん
楽しかったですね!

いえいえ、見てくれてありです~

[219]

防御装備なにそれおいしいry

本当に本当に楽しかった。
そして動画とっててくれてよかった。いい思い出になったよ!
そして企画者に感謝しないとね。
こうやって運営任せじゃなくユーザーが盛り上げていけばいいんですYO!

ではでは・3・ノシ

P.S.今日から勝手にちゃん付けにしますw

[220]

>だんぷるさん
前衛に防御装備は必須なんです(ΦωΦ)

楽しかったですね~
運営には期待できないですからね・・・_(:3 」∠)_

はいはいーヽ(・ω・)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/106-9826d4fe

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


