

統合後169戦争

とりあえず統合後自分の出た戦争のSS撮ってみました。



18日22時は結果撮り忘れたので全体スコアだけ。


8月14日
8月14日
8月14日②
8月14日③


8月15日
8月15日
8月15日②



8月16日
8月16日
8月16日②


8月17日
8月17日
8月17日②
8月17日③


8月18日(貼り忘れてたので追記)
8月18日②
8月18日③






スコアで名前隠したのにキャラの名前隠し忘れてたら意味ないですよねてへぺろ



ネプ鯖169民の方々と話してみたところ、統合の結果はこうです。



プルートプロキ(負け多め)+ネプチューンプロキ(負け多め)=サンプロキ(勝ち多め)



どうゆうことでしょう(ΦωΦ)



対人がどちらも大好きという点で似ているのですが、スコアを見てもらってもわかります。



ほとんどの戦争でカペラの総合キル数の約2倍くらいプロキとってますね。



逆にFT破壊や拠点占領がおろそかになってますww



人数が増え、個々の火力よりも前衛の耐久度と後衛の確実な支援、そしてまとまりが重要になってきますね。



拠点を落とす速度もものすごく速くなっているので、まとまりは一番の脅威です。



とにかくまとまりましょう。



基本的にプルート主力PTとネプチューン主力PTにわかれていますが



それぞれのPTでまとまって行動するよう心がけましょうヽ(・ω・)ゞ



お互い対人好きすぎるので常に両PT最前線にいる事が多いですが・・・。



とにかく、統合して心強い味方が増えて嬉しい限りです!



これからもよろしくお願いします!
関連記事

Comment

[224]

マイナス×マイナスは・・・こうですか?
あと少しでマテ3覚えられそうです!

ついでに装備もちょっとずつ揃ってきました!
PS?知りません!w

[225]

なんか名前載ってるけどしたのほーうっ!ハズカシw
ちょっとカペとプロキ差がひどくなってきたねえ・・

[226]

シッドさんのスコアがぱないっす\(^_^)/

[227]

>ぱちさん
マイナス×マイナスはプラスですね!
マテ3なくても全然おっけーですよ!

待ってます。・∀・)ノ゛


>からくりさん
こねさんも装備そろってきたし頑張ってスコア稼ぐんだ(`・ω・´)
結果的にプロキの元からの参加率もありますが、出れない人が多くなりますね><


>Mさん
ぱないっすねヽ(`Д´)ノ

[228]

でも、あとシエナ2を4周くらいで覚えられそうなんです!w

22時に参加できそうな時はコッソリ行きますね!

[229]

>ぱちさん
いつでもまってまっせー!
プロキの復活ブレイカーになってくださいヽ(・ω・)ゞ

[230] 動画について。

はじめまして。
169戦争にたまに参加してるものですが鯖さんのように
戦争動画をとってみようかと思っています。

そこでいくつか質問なんですが試しにダンジョンの動画10分程度撮っただけでも
80GBいきまして、圧縮かけても1GBを超えています。
戦争で名前が確認できる位の画質でアップしたいと考えているんですが大きすぎますよね( ;´Д`)

鯖さんの動画の画質が理想なんですが、
動画の撮影環境や解像度、フレームレート、アップするときのサイズ、容量等を
設定を教えていただけると有難いです。
おひまなときにでも返信お願いします!orz

[231]

>戦争参加者さん
ほうほう・・・。
自分もあまり詳しくないのでほぼ初期設定ですが・・・。

自分は撮影ツールは「AmaRecoCo」を使ってます。
録画する際の範囲はゲームの画面の大きさに合わせてます。
因みにCABALをプレイする時は全画面ではなく慣れてるウィンドウズモードでやってます。(全画面でも大丈夫かと思われますがw)

撮影に関してはこれくらいですかね・・・。

編集はPCに元から入ってた「Windows Live ムービーメーカー」を使ってます。
入ってないPCでも検索かければさくっと出てくると思います!
大きな編集点は無いですが、、
保存する際に「コンピューター用」ではなく「高解像度ディスプレイ用」で保存すると、保存に時間はかかりますが高画質になります!

自分も、容量は編集してない時点では80GBとかいきますよ~
編集すると、容量は小さくなりますが、こないだ投稿した169戦争動画は6Gほどでした。
そのまま投稿したら今の画質になりましたよ!
YouTubeに投稿してますが、投稿後は何も手を加えてません(ΦωΦ)

これくらいですw
参考になるといいですが・・・。

[232] 返信ありがとうございます。

詳細を教えていただき助かります。
今回は別のソフトで撮ったものをあげてみました。
撮影時に容量を気にして画質さげてしまったので次はキレイにとりたいと思います!
お時間あれば見てやってくださいw
https://www.youtube.com/watch?v=zqb6Feh7Fbo

撮影、編集ソフト参考にさせていただきますね(´∀`*)

[233]

上記の動画ちょっとサイズみすってたので一旦削除しました。
また調整して上げ直しておきますm(_ _)m

[234]

>戦争参加者さん
いえいえ!

アップ待ってますよ~。・∀・)ノ゛

[235]

とりあえずあげてみました。
お時間あるときにでもどうぞ見てやってくださいm(_ _)m

8月23日22時
http://www.youtube.com/watch?v=p5ihiJS4grw
8月24日14時
http://www.youtube.com/watch?v=5C4_tj7XO38
8月24日18時
http://www.youtube.com/watch?v=RS1-sp70mVI

[236]

>戦争参加者さん
見てみますね!

今度ブログの方でこの動画載せてもいいでしょうか?

[237]

参加者が増えることを願って撮ったところもあるので
こんな動画でよかったらぜひぜひ載せてください。

24日22時あげました。多分これが一番キレイにできましたw
http://www.youtube.com/watch?v=UVtBjS-DxQs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/108-6c492c0d

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


