

見飽きたかもしれませんが

1か月以上更新の無いブログに表示される広告が表示されてました。



案の定運営移管の件に関して。



自分(因みにガメポ垢)と自分の周りには関係の無い話かと、思ってましたが。



一番大事なGメンが一人、ハンゲアカウントという事で必死に対策を練っているわけです。



単語がヒットすると定型文で返ってくるとの事なのでどの単語かわからないけど試行錯誤してメールも送りました。



まだ返事はきていませんが。



どうせならスパッとサービス終了が良かった とか

まだ余地はあるんじゃないか とか

運営は最後までひどかった とか



ブログを見てると色々な意見が飛び交っていますが、



そんな事よりGメンの救済措置の事しか考えてません。



毎晩スカで話すくらい仲良くなってちゃ最後まで諦める訳にはいきません。



一応自分なりにやる事は決めているのだけども。



それはさて置き、とりあえず、今はGメンで一緒にCABALを楽しみたいと思います。



ではー



|彡 サッ
関連記事

Comment

[240]

がんばろう。

[241]

>しっどさん
がんばろう!

[242]

俺もその件については心配です。
何か手伝える事があればいってちょ(*^^*)

[243]

>どMさん
ですよね・・・

ありがとうございます(`・ω・´)
助かります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/112-fd2f6c9f

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


