

武神不在

どうもさばです。



最近また169戦争にちょくちょく顔を出すようになってきました。



プロキはカペFBの数と後衛職の圧倒的な火力差で毎日コールド負けしておりますヽ(`Д´)ノ



もうね、カペね、FB多すぎてね、動けないね。AODしても死ぬよね。



毎日半数以上がFBで他はFAとかでないでしょうか。



金欠なんで無欠点なんて1個も使わないのでエグゼもらってヒーヒー言いながら戦ってますよ。



そんな事より今回文句言いたいのは169プロキの武神なわけで



何でかってもう、22時戦争にいない!



深夜とか昼間とか人いない時間帯にガデ厨してスコア稼いでるんでしょうけど・・・



対人しない武神は相当味方から煙たがれるかと思うんですけど、現に自分が記事書いてるのもこれがネタなわけで。



ただでさえ火力不足でFB不足なプロキなのに武神不在ったらもう勝てませんわ。



3人差でもやっとこさ勝てるくらいなのにねえ。



武神とるなら毎日一番人多い22時は確実に出るくらいにしてもらわないと戦争楽しみたい人に迷惑です(´・ω・`)



カペ強すぎて勝てないけど(´・ω・`)



強い装備欲しい(´・ω・`)



結果的に自分が言いたい事は22時戦争に出てほしいって事



ついでに言うとカペ廃人多すぎんよ!



カペにFBとかFAが多いところを察するに最上級は中途半端な火力、DEFでは出れないって事なんでしょうね。



アーマー職みたいにガチガチに前線はれる職や、WI・BLみたいに確実な火力が保障されてる職はやっぱり最上級でも活躍できるんじゃないでしょうか。



戦争イベやってる時はミスリル無しのゴミ装備WAでも最上級で350くらい稼げたけど今は無理なんでしょうw



とは言えやはりプロキはいつの時代も負けの道を歩んでいくのだろうか(ΦωΦ)



さあ今日も169戦争頑張りましょう。
関連記事

Comment

[244]

対人しかしないおまえらと一緒に参加するつもりはないよ

[245]

毎日決まった時間戦争出れる子供には分からないだろうけど
皆が22時参加出来るわけじゃないんだよー
他人に強制するなんて筋違いも良いとこだよー
難しくて理解出来なかったらごめんね

[246]

プロキのほうがFB多いと思うけど

[247]

武神の人も戦争を楽しみたい人の一人じゃないんですかー?

[248]

169ごときで何ぬかしてんだ?w
メイン装備引っぺがして参加してるお前らのランクで戦争云々語るとかまだまだ早いわ

[249]

18時とかで見るけどな
22時いないなら夜勤とかなんじゃないの
武神は22時はでないとダメみたいな
自分ルールの押し付けはよろしくないかと

[250]

武神いなきゃ楽しめないんですかー?
自分ルール押し付けるあなたの方が煙たがられるんじゃないですかー?
俺TUEEできなくてつらいんですかー?

[251]

君たちがいない時の方が勝てるって言ってる人もいるぐらいだし
煙たがられてるのに気づこうな

[252]

廃人多いって装備なんかお前らと違って使い回ししてねーよカスメインも違う職だぞ
FBが多いのは確かだがな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/113-629a8424

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


