

コメ返

戦争記事を書いてる時点で反感を買われてしまうのは承知の上です。


前回の記事で思ったよりコメントが多くきたので新しい記事で返事する事にしました。



※コメントを見ている内に、ほとんどの方が自分の考えと違った解釈をしている事がわかりました。
自分は武神に出てほしいと願望を述べているのであって、強制したり自分ルールの押し付けをしているわけではありません。

一番誤解をうんでいるのが次の一文だと思われます。

武神とるなら毎日一番人多い22時は確実に出るくらいにしてもらわないと戦争楽しみたい人に迷惑です(´・ω・`)

この文の3行ほど後に書いてある通り、自分は戦力になる武神にはなるべく出てほしいと思っているだけです。

少々言い過ぎた部分や誤解をうんだ部分に関しては反省しております。



前回の記事

武神不在

以下コメ返

[244]
対人しかしないおまえらと一緒に参加するつもりはないよ

>244さん
もちろんガデも叩いてます。
対人しかしないというわけではないので参加してもらえると嬉しいです。


[245]
毎日決まった時間戦争出れる子供には分からないだろうけど
皆が22時参加出来るわけじゃないんだよー
他人に強制するなんて筋違いも良いとこだよー
難しくて理解出来なかったらごめんね

>245さん
もちろん自分だって毎日決まった時間に出れるわけではありません。
ただ、こちらは戦争に勝ちたいので武神にはなるべく出てほしいというだけの事です。
ついでに言うと、強制はしてません。出てほしいと願望を述べているだけであって出ろと言っているわけではありません。
人によってとらえ方が異なると思うので記事の中で誤解をうむような内容があったかもしれません。


[246]
プロキのほうがFB多いと思うけど


>246さん
22時以外はあまり参加できていないので他の戦争の状況はわかりませんが・・・。
カペもなかなか多いと思います。

[247]
武神の人も戦争を楽しみたい人の一人じゃないんですかー?

>247さん
確かにそうですね。
自分は特別な効果を得て戦争において大きな影響を及ぼす武神にはなるべく出てほしいと思っているわけです。

[248]
169ごときで何ぬかしてんだ?w
メイン装備引っぺがして参加してるお前らのランクで戦争云々語るとかまだまだ早いわ


>248さん
169ごときですか。自分は戦争を楽しみたくてこのような事を言ってるんです。190だろうが169だろうが79だろうが関係ありません。
コメントから248さんはサブでも相当な強さの廃人さんと勝手な想像をしております。
"お前ら"と言うのは169でメイン装備を一部でも使用しているプレイヤーの事でしょうか。
ちなみに169には190でも十分遊べるプレイヤーはいます。


[249]
18時とかで見るけどな
22時いないなら夜勤とかなんじゃないの
武神は22時はでないとダメみたいな
自分ルールの押し付けはよろしくないかと


>249さん
夕方にはいるんですね。夜勤の可能性もありますね。
前回の記事の内容では249さんのように解釈される方もいるかもしれませんが、願望を述べているにすぎません。
アドバイスとしてとらえさせて頂きます。


[250]
武神いなきゃ楽しめないんですかー?
自分ルール押し付けるあなたの方が煙たがられるんじゃないですかー?
俺TUEEできなくてつらいんですかー?


>250さん
武神いなきゃ楽しめないとは一言も言ってません。ただ、武神がいた方が楽しくなるとは思っています。
250さんは文面からするに既に自分を煙たがっているんではないですか?戦争記事を書いてる時点で自分は一部の人々において既に煙たがられてると思います。
俺TUEEできなくてつらいとは思っていません。もちろん、15装備所持者が多数を占める今のCABALの戦争において+9程度の装備しかない自分が俺TUEEできるとは最初から思っていません。

[251]
君たちがいない時の方が勝てるって言ってる人もいるぐらいだし
煙たがられてるのに気づこうな


>251さん
"君たち"と言いますが、前回の記事では自分と169プロキ武神以外のプレイヤーは関係ありません。自分がいない時の方が勝てるという事でいいんでしょうか。
自分は武神がいれば勝率が上がると考えていますが、戦争の勝敗は両国家のメンツ次第でもあります。戦争に勝てた時にカペラのメンツが悪かったという可能性もあるので、一概に自分がいない方が勝てるという事もないのではないでしょうか。その逆もあると思いますが。


[252]
廃人多いって装備なんかお前らと違って使い回ししてねーよカスメインも違う職だぞ
FBが多いのは確かだがな


>252さん
169戦争に出ている方でしょうか。
一概に装備を使い回ししてないとは言い切れないと思いますが。
190で活躍出来る人が169で職が一緒という人もいますからね。使い回しがどれくらいの範囲かはわかりませんが、している方もいます。
関連記事

Comment

[253] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[254]

前回記事にて明確にプロキ武神に文句言いたいって書いてますよね
理由は22時に居ないから22時に居ない武神は迷惑だと
この時点で既に願望ではなく文句です
誤解とあなたは言っていますが誤解ではなくあなたの文章が自分ルールの押し付けになっているから批判浴びてるんです
武神に22時出てほしいという願望だったら、お願いしますの一言が常識でしょう?

[255]

相手を批判する発言をする前に自分を見つめてほしいですね・・・・・・・
ヘボいやつに言われるのが一番はらが立つんですよね、わかるかなwww
煽るんなら自国家じゃなくて敵国家にしましょうねwww
あなたはみんなの代弁してるって思ってるんでしょうけどwwww
ヘボがえらそうに発言してるのって晒しの対象でしかないんでけどwww
ウケルwwww

[256]

気持ちはとっても分かります。
まっ、
遠慮せず自分で武神を獲得するのが1番なのでしょうね。

[257]

>253さん
そうですか?
ブログ読んでくれてるので当然と思っております!

>254さん
書き方の問題でしょうかね。
今回記事の最初の方にも書いてある通り反省している部分もあります。

>255さん
169のプロキ武神さんでしょうか?
自分を見つめると言われても強い人達の仲間入りをした事がないので。腹が立つ事もわかりませんね。
敵国家にという事もわかりますが、言ったところで改善されるのでしょうか。味方が強くなったり多く参加してくれる方がいいと思うのですが・・・。

>256さん
そうなんでしょうかね。
それか気にしないのがいいのかもしれませんね。

[258]

そもそも毎回身内だけで組むのやめたら?
最近はほかのWIZがきてくれるからいいけど、自分らだけWIZを独占してたときあったよね?
そのときのシワ寄せであなた達のPTがいると、ろくなことがないって思ってる人もいるんだよ

[259]

>258さん
自分もWIを1PTに集められてWIがいなかった事あるので、258さんの気持ちはわかります。
スピがないだけで対人性能ががくっと下がりますからね。特に前衛なら。
でも仲良い人同士でPT組みたい気持ちもわかってもらえればと思います。

[260]

>仲良い人同士でPT組みたい気持ちもわかってもらえればと思います

それが原因で周りがつまらなくなってる気持ちもわかってもらえればと思います。
戦争自体、参加していくつもりだが、勝ちに対する意欲とかは一切なくなってるって解釈してくれ
身内PTばっかやってると他の子の動き方とか、色々な場面でこう動いて欲しいとかわからないままだぞ
端から見ると「こっちは好きにやるから、そっちも好きにやってくれ!」って感じにしか見えないですよ。
そんな風にしか見えてない方に戦争がどうのこうの記事にされても反感買うだけ!
戦況だったり、他の子達のことだったり、まずは全体を見れる視野を持てよ。
仲良い同士でPT組みたい気持ちはわかるが、それがマイナスになってることはそろそろ気づこうな

[261]

ゲームだぜのFBとFSカペキャラで参加してるよw
ωリラックマωとKalmia*な よっぽどプロキで参加したくないようだなw
水星のフレに聞いたら この二人すごく性格悪いみたいだしカペラで参加してほしくないわw
これも全部さばのせいだなww 

[262]

>260さん
戦争に参加してもらえるだけありがたいです。
一度色々な方とPT組んでみるのもありかもしれませんね。
もしくは多くの方がLチャを積極的にしていければいいですね。
戦況は見れてるつもりでしたが周囲からの見られ方をあまり考えてなかったようですね。

>261さん
そうなんですか。
前回の記事を発端にカペラで参加するようになってしまったのでしょうか。
参加してほしい意図を書いたつもりが言い方が悪いあまり逆効果だったようですね。

[263]

偽装ではない、誤表示ですと
トンチンカンな会見開く企業みたいな屁理屈ですね
言葉遊びでなく本質を見る大人になりましょう

[264] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[265] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/114-19689e8f

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


