

メンテ!

やられた。



月、火、と早く帰ってこれるのに・・・



月曜17時までメンテ、火曜16時まで定期メンテか・・・



近況



イベントはメインが188Lvの90%で終わりました。



CA6と狩りをてきとーにやって190にしたいと思います。



CA6はエクストリームコアやら白コアが安くなってきたせいで赤字は無いですが



前ほどおいしくはないですね。



寺2やマキナがうまいんでしょうが・・・



ここら辺はGメンが揃わないと行けないのでほそぼそとCA6周回します。



戦争、17日の22時に出ました。



Cabal(131117-2300-Ver1500-0000).jpg




やっぱり圧倒的に火力が足りませんね・・・。



デスも今回は多すぎたようです。



カペの武神FAの火力半端ないッスネ。流石元最上級武神だけあります。他の後衛も火力高くて痛いです。



与ダメも2,5Mくらい稼げるといいんでしょうかね。



スコア500稼ぎたかったですが・・・。終了ギリで殺されて稼げませんでした。



また遊びに行きたいとおもいまーす。



オフゲ



今、PSVitaで討鬼伝やってます。

討鬼伝


友達が面白いと言ってたので中古で買ってみました。



モンハンみたいな感じ・・・。



割と面白いのでひとまずクリア目指して進めていきたいと思います~










|彡 サッ
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/115-bfcb914b

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


