スポンサーサイト


ヽ(・ω・)ゞ

明けましておめでとうございます!



昨年は色々ありましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します。



年末年始4日ほど長野へ行ってました。これは毎年恒例なんですがね(ΦωΦ)



蓼科高原へ行くんですが、やはり寒い寒い。山奥は寒いですよねえ・・・。



ついでに数年ぶりのスキーをしてきました!なかなかうまく滑れませんでしたが・・・、久しぶりにしてはいい方ではないかと_(:3 」∠)_



個人的にはスノボーを始めたいんですがね、友達連れて今度行きたいなーと思ってます。



KRITIKAの話

57Lvにしてやはりレベルが全然上がりづらいですね。



60Lvになったらまた新しいダンジョンがあるようなので楽しみにレベル上げしてますヽ(゜∀゜)ノ



CABALの話

長野へ行く前に久しぶりに169戦争に出ました。



9対9とかだったかな?ギリギリで勝ったんだか負けたんだか忘れましたが、接戦でした。



CABALは割と放置気味ですが、久しぶりの戦争が楽しかったので気が向いたらまた行こうと思います(`・ω・´)



メインでダンジョンめぐりもいいかなぁと思ってます。



覚醒島やグラディエーターの実装などまたやる気を戻してくれそうなアプデがこれから来るようなのでそれに向けて準備をしていくのも必要かな!



これからCABALの方もちょくちょくログインしていきたいと思います。




ではまたー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/121-7aadce1f

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


