

ようやく190

なりました!



お金をかけずに強くなる方法を考えたところ、ルーン強化とレベル上げだったので



水曜くらいから1日2マス作戦を実行しまして・・・



長い間189で止まってたFSがついに190になりました。



あまり火力アップの方は実感してませんが(´・ω・`)



190パワーチェックでペアT2してみたり

Cabal(140124-2210-Ver1509-0000).jpg

この週でバイクブルーでました。



そんでなかなかメンツが揃わない中でも3人でマキナいってみたり

Cabal(140124-2240-Ver1509-0000).jpg




早く4人で覚醒T2や覚醒島をまわりたいですヽ(・ω・)ゞ



そういえば、新しいブレスレットの装備制限が名声13以上という事で名声上げる為に190なる前なんですが最上級戦争にちょろっと出てみました。



木曜くらいの18時だったかな?人数は15対15くらいでした。



190戦争

他の人と比べてもやっぱり与ダメが低い・・・、中途半端装備だとすぐHPもってかれちゃいますね。



名声稼ぎと言いつつこの1回ぽっきりでしばらく戦争出てないですが(ΦωΦ)



まだ名声11の70%くらいなのでまた名声稼ぎに行こうかと思います。22時ならもっと楽しいかなとか思ったり。



あと109戦争出ようかなーとか思ってFA作ってるんですが、前衛職好きな自分にとって慣れない後衛職。



流用できるような装備ももってないので影チタとか安めの職人テラグレでも買って遊ぼうかなと思ってます_(:3 」∠)_



今まだレベル60くらいなうえ金欠なので出るのはいつになるのかわかりませんが。



アプデがいつになるのかわかりませんがモチベが上がるようなものが来たらいいですねヽ(゜∀゜)ノ



では今回の報告はこれくらいでヾ(:3ノシヾ)ノシ
関連記事

Comment

[275]

上級と同じ思考で動くなよ!最上ではそれは「ペナ」って呼ばれるんだからさ

[276] Re: タイトルなし

>245
ペナなりに頑張ります!

[277]

109いらっしゃーい^^
もちろんカペよね(笑)

[278]

>mapleさん
レベル到達したんであとスキルだけです!
早く出たいですヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/124-76f096ea

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


