

●´∀`)ノ)) Hello♪

なんと!細々と続けていたゲームブログですが、左側にある閲覧数●´∀`)ノ)) Hello♪がなんと20000に到達しました!



ありがとうございます_(:3 」∠)_



これからも同じように細々と続けていけたらと思っています。いつ終わるかわかりませんが、CABALが終わった後でもリアル用のブログにできたらいいかなーと思ったりしてますが。



とりあえず前置きはこんなところで。



FAがようやく109出れるレベルになり、時々出てるのですが・・・



スキルがまだ追いついてません。GMなのに出させてもらって迷惑かけてます(´Д`)



この記事を書く前にCPになりまして、多少なりとも火力が上がったかなーと思ってますが・・・



やっぱり対人FAの見どころと言えばエグゼ解除!



早くTRになってエグゼ解除を覚えるのと同時に、AOSやオフェンシブブレスも覚えたいですね。・∀・)ノ゛



TRまであと250ほどあるので、2,3日くらい寝てる間と学校の間に案山子放置すれば上がるんじゃないでしょうか・・・



FAをやってて思った事が2つ。

①なんと言ってもスキルが早い
 やっぱり早いですね!1,3秒をコンボでもっと早く回せるとなると火力が上がれば多段攻撃に劣らぬ火力が出るハズ・・・

②銃が楽しい
 もともと、初めてFAを作った時(現在のFAではありません)は銃が使いたくて作ったんですよね~
 あの音と攻撃数に加え2人を同時攻撃できるってのは楽しいものですね!



やっぱり後衛慣れしてないだけあって、初めて対人した時こんなに柔らかいのか!って思いました。



ゴリゴリのアーマー職好きの自分にはバフ配りや相手との距離感覚などなど、慣れるまで時間がかかりそうです(´・ω・`)



メインの方はと言うと特に進展はありません。



1人の時はシエナ1や城1を周回してたりするのですが、コアやゴミばっかり。



ゴミ拾いに行ってる気分ですよ全くヽ(`Д´)ノ



とは言えコアは委託に置いておけば売れるのでレアも狙いつつコツコツ稼ぎたいと思ってます。



Gメンがいる時は寺2やマキナに行きます。



最近では被害減少ルーンやバイクブルーなんかでましたね。バイクブルーはランダム呪文書になりました。



アプデの方も内容と予定日の詳細が発表されましたね、楽しみです。



シエナブレスは実装しなさそうならまだ名声は上げる必要はなさそうでしょうか・・・。



とりあえず今は新アイテムと新ダンジョンに期待を寄せつつアプデに向けて金策方法を考えていきたいと思います。



それじゃ今回はこれくらいでヾ(:3ノシヾ)ノシ
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/125-50ececff

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


