スポンサーサイト


アプデ前々夜更新

アプデ来たら記事がアプデ一色になると思うのでその前に近況報告とか。他。



まず1つ目は2月9日18時の戦争に出ました。




結果はコチラ。

2月9日18時最上級戦争



前回最上級結果のSSのっけた時以来ですねー



34対30くらいだった気がしますが、やっぱり30人くらいの人数がちょうどいい楽しさな気がします_(:3 」∠)_




この戦争のおかげでFSの名声が12になりました!なのでフレやGメンに誘われない限りしばらく戦争はいいかなとww



んでこれによってダメ12% ATK12くらい のOPついたプリデ装備できるようになりました~



MOB相手には若干7ブレスのが強いんですが、率上限1%を考えるとプリデのがいいのかなーと思って。



検証してみたら防御装備着たFB相手にするとプリデのが与ダメ3ほど高かったです。



どちらにせよ誤差程度だったのでものすごい欲しかった率上限を1確保しました(`・ω・´)



この後は特に何もないSSとか。


ルレ999だったり

999.jpg



ルレ1だったり

1.jpg



次のSSは少々謎なんですが。

FAスキルLv上げ



サブFA育成中に強化スキルLv上げた後に+押した位置からマウスを動かさないとこんなの表示されました。



フォースコントロールはLv8でMAXなんですが、その次が表示される・・・



これはTRの上が来るかもしれないという期待の星なのか、またはただの機械的なものなのか。



たぶん後者でしょうけど。



これはろじせぉ4人のT2スナップショット。

ろじせおスナップショット



4人だとT2は余裕になりました。



最近は3人以上いる時はT2完クリコースかボス、4人以上いる時はマキナかボスかT2完クリですね~



3人でもマキナクリアが可能になってきたので、頻繁にマキナもまわして、T2やボス狩りも積極的にしていきたいですね。



今は○さんの知り合いの方がGに入って、一緒にサブ育成とかしてます。



自分は放置してたBLを育ててるんですが1キャンに苦戦中。



そのうち一緒にD行けるようになれば一層楽しそうですねヽ(゜∀゜)ノ



それでは次はアプデ後の更新ですかね~



んじゃこれくらいでヾ(:3ノシヾ)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/128-5bd5ddf5

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


