スポンサーサイト


シエナ1(´・ω・`)

大好きなシエナ1はコアだらけになってしまいました・・・。



今は白コア赤コアが高いので行けば黒字は約束されますが、なんというか、夢が!



狂暴品や滅殺品などの夢が!上エクやルーンも出る気配がありません(´・ω・`)



その代わり?



城1が最近はキテる気がします。



こないだ5周したところ、狂暴品が2つ出ました!



昨日は2周したらラスで滅殺トパ(率8Norz)とくおおお~で戦7エポが出ました。



コアもそこそこ出るししばらくソロの時は城1固定かなーとか思ってるとこです。



でもシエナ1はあと60周ほどで300周達成する・・・達成したい!



チケ代やチケ製造材料代と相談してどっちかには行くようにしたいと思ってます(`・ω・´)



覚醒島!



最近はフレに誘われて何度か覚醒島の完クリコース?覚醒コース?に合計で5周ほど行ってきました!



おしいドロップ!滅殺アクリクリスタル16%1s
滅殺アクリクリスタル



なんとなんと、このクリスタルもらえました!ありがとうございます!



外見変更には勿体ないし、売るのも勿体ない気がしたので倉庫で輝いておりますド━━(゚Д゚;)━━ン!



同じ周でジンナ箱からクリダメルーンも出ました~



このPTはこの1周で終わり。



他のPTで4周ほどしました!



そちらでは狂暴アクリ1sが2つとジンナ箱からMATKルーンが出ましたが、SS撮り忘れ_(:3 」∠)_



やっぱり普通のコースより覚醒コースのが楽しいですね!



ドロップもいっぱい出て、火力あるPTで人数6人~7人であれば周回も楽なようです。・∀・)ノ゛



多少はやり方わかったので、どちらのPTの方々もぜひ!また誘ってください(`・ω・´)



話変わりますが



今やサブのWA(Lv180)なんですが、サブでも入っていいよーってGありましたらお声かけお願いします!



装備はあまり強くありませんが。



ブーストやパニ入れてくれるだけでもWAが欲しい!って方やG作ってメンバーを増やしたいって方にぜひ!よろしくお願いしますw



それでは今日はこれくらいでー



( ˘ω˘)スヤァ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[279]

どもども、こんばんは。

昨夜は覚醒島コースありがとうございました!
ご一緒出来て楽しかったです。
また行きましょう~!

[280] Re: タイトルなし

>闘魂の脳筋リスルドさん
自分も楽しかったです。・∀・)ノ゛
ぜひ、また一緒に行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/130-8f9b7b5f

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


