

最近の戦争

お久しぶりです、さばです。



ここ1,2週間ほどテストがあったのでPC起動していませんでした。




それはさておき。



最近の139戦争は、接戦が多かったり、快勝できたり。




もちろん、コールドやCHQ残しなどの負けもまだまだ少ないわけではありません。




最近では、「〇〇カペ何人」 「××光ってる」




などのLチャに迅速に対応できているかなと思っています。




自分は結構その場にいたり近くが光ったら行く感じですけど・・・。




とりあえず、今日は18時 22時 ともにコールド、快勝でした。



3月11日22時

3月11日22時




装備の新調・強化成功などにより火力、防御力アップの方も実感できているので、




なかなかいい感じです。




来週武神とる! って人がいるのでそれの応援に来週は多めに戦争でようかなと。




とは言ってもテスト休みだかよくわかりませんが、月曜日学校いったら23日まで休みなんですけどね。




少なからず18時22時はなるべく出たいと思っています。




そういえば、アップデートがきますね!



待望のマテ3!!




そして新Dハザーダスバレーと190レベルキャップ解放 




かな?




マテ3は130Lvからなので139戦争でも実用的になりそうですねw




スキルを狩りで集めたり、買ったりと大変そうですがとりあえずメインと戦争用FSにはほしいところ。




楽しみですよマテ3、FSは強いらしいので期待大!




WAとWIはあまり強いとは聞きませんがとりあえずマテ3やりたいです。




そんなこんなで早かった三連休でした。




明日はテスト返し~




カバルには関係ありませんけどね・・・。




では今日はこのへんでー
関連記事

Comment

[7] No title

こんにちは♪ブログと動画いつも楽しみに拝見してます!最近の中級戦争楽しいですね(*^^*)プロキの皆さんまとまりでてきてるので脅威です(・・;)接戦が一番燃えますねwところで質問いいですか?中級プロキオン、カペラbest5強者ランキングなど聞きたいですd=(^o^)=b
これからも頑張って下さい。
Ps
見かけたらエグゼ放置しますw

[8] No title

>139カペラ民さん
ブログ、動画、見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

接戦楽しいですねw

best5ですか・・・。
詳しく装備わからないので、一番強い人をあげるとおそらく

プロキはパ〇さんWIかと思われますw

カペは空〇さんWIかミ〇リーさんFSですね

やはり古参の強い人や、上から降りてきた方にはかないませんな・・・。


お金なくて無欠点とかオード買えないからエグゼやめてくださいw

[9] No title

誤字訂正

もちろん、コールドやCHQ残しなどの負けもまだまだ少ないわけではありません。

もちろん、コールドやPHQ残しなどの負けもまだまだ少ないわけではありません。


というわけで!申し訳ございません><

[10] No title

もっと 動画みたいです (´∀`*)ウフフ
いつも的確なLチャで動きやすいです^v^b

[11] No title

>139プロキ民さん

動画みていただいてありがとうございますw


時々変なLチャ流してすいません・・・w

確実なLできるように頑張りますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/14-36e65af0

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


