

戦争とCABALⅡ

・139戦争の話


139戦争はイベントが終わった後も残ってくれている人がいて、



両国家、22時の戦争では10人ずつくらいいます!



やはり少人数よりも大人数のが楽しいですね~



プロキにはまだ来たという事は聞いてませんが、カペラさんには上から一人相当な廃人さんが来たとか?



カペには高火力の良い装備もってる人が多いですからね、プロキにも一人や二人きてほしいものですw



あとは、マテ3実装してHQこもる人が両国家に少数いるようです。



やってる本人は楽しんでしょうけどね、本人は。



オード乱用はどちらも落ち着いてきたかな?と思いましたが、またぽつぽつと見かけます。



仕様だからしょうがないです、CTが付くという噂も耳にしたのでそれを待ちますよ、気長に・・・。



・CABALⅡの話


動画その③が公開されたようですね!
http://www.youtube.com/watch?v=NpNfplmHJX0&feature=player_embedded#!


↑あってるかな?



なかなか、スキルも派手で楽しそうです・・・



WAより?遠距離職とか?BL、FBとか?のが?カッコイイんですけど?



何使おうか迷いますねー!



CABALみたいにクリ率、クリダメがあるんだったらWAよりFBやFSやった方が率の補正はきくかなあ。



遠距離職も楽しそうですが、専ら近接肌の自分にとってはWAかFSかFBやりたいです。



BLもスキルカッコイイんですけどねー



メインでWA、戦争キャラでFS、元メインでFB



なので、やるならこの3キャラのどれか・・・。



やっぱりWAかな!



きっとWAにも率バフが来るんです。アストラルウェポンかくるんです。



来ないだろうなあ。



CABALとCABALⅡの両立は無理なんでしょうか?



CABALで戦争でつつメインはCABALⅡみたいな?



とりあえず、実装はまだ先の話なんでしばらくはゆっくり待ちましょうかね!





じゃあ今日はこれくらいでー 
関連記事

Comment

[40] No title

プロキにも廃人さん来るって噂きいたどー?

職はわかんないけどね!w


CABALⅡはCABALと結構変わりそうだね~・・・
前みた動画には魅力が・・・w

この動画・・
会社PCでは再生できません^q^

[41] No title

>○ずんさん

プロキにも廃人か~

すぐカペに行っちゃったりしてww


CABALⅡも少しやってみたいですねw

会社で動画見るんじゃありません(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/22-c10e5581

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


