

ひま・・・

ひまです。



最近ではアップデートが来たもののメインただ今177Lv



チャームもしばらく装備できそうにないです。えぇ。



レベリングなんて元から好きじゃないし・・・。



戦争ブログとして始めたのに今ダンジョン以外やる気でないし・・・。



プロキの戦争常連はだいぶ減ったようで。



別ゲーに移動したり、メインやったりとマテ3来た時から戦争がぐちゃぐちゃ。人が減りましたね。



Wexpためてルーンにかえて金稼ぎでもしましょうかね。最近はレアドロもあまりしないし。



とはいえ残金60M弱。戦争費用もない・・・



139戦争も増えればモチベ上がるし戦争も出る気になるんだけどなあああ



というわけで、また139に顔だそうかと思いました。



マテ3無くてもいいから人増えてくださいww



マテ3無くて責める人なんていないから・・・。自分の知る限りでは・・・w



大人数戦がしたいです!少なくとも10対10以上!



アーケイントレースの戦争終わったし、ついでに139行くか



みたいな流れでいいから来てください!



ただでさえ人少ないんだからサーバー1つとか2つにまとめちゃえばいいのに!



そうだ、こないだフレとスカしてたんですけど



1日1回とか週に1回でいいから全サーバー合同で戦争とかあったらいいのにみたいなw



取引無し、レガシ・戦争用ポーション以外のアイテムドロップ無しとかでいいからできないかなあ。



サーバー別戦争とかも楽しそう。 サーバー対抗で5個のサーバー同時対戦とかできないかなー・



できないかー。



いやーとりあえず139戦争人増えてくださいー。





というわけで寝ます。


それじゃ今日はこれくらいでー
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/26-9355dc02

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


