

必殺Ⅱ

今更ながら、139戦争用FSのマテ3、必殺技Ⅱを習得しました!



とはいえ、あまり大差ないのかなーと感じた限りであります。



ガデ相手では与ダメが1000増えるくらいかな?



対人では与ダメはよく見てませんでしたが、やはり転倒しないのが一番いいとこでしょうか。



前衛のマテ3で対人していると転倒しまくって相手にもダメージ与えられるけど、



こちらも痛手をうける事が多々あったりするわけで。



どっちがというとダメより、転倒がない上に相手を転倒させられるというとこがポイントですね!



正直必殺Ⅱとってそんな事考えるより使う方が楽しいわけで?



昨日(8/27)の22時の戦争は負けてしまいましたが、対人が多くて個人的には楽しい戦争でしたbb



最近は両国家にFBが増えてきました。



後衛が特に強いカペラにしてみればFBの強弱はどうあれ止まればいいわけで好都合じゃないですかね。



プロキも後衛に強い人もいますが、どちらかと言うと前衛が充実してる気がします。



ソウデモナイノカナー



最近はFB多いからか?エグゼされて単体Fイノヴェにマナフリもらう時とかあるんですけど(゚∀゚ )



昨日は戦争終わってロビーで意見が少しすれ違って言い合いになりそうなんで途中で折れた話があるんですが



対人とガデの両立的なところ。



接戦だと、ガデをとろうとする動きとガデを守ろうとする動きがどちらの国家にも出てくるわけで



そこでマテ1にゴミスでがちがちに固めたFB相手だとFBの動き次第で2対1でも倒せるかどうかのところになるわけで、



AFをとりかえそうとする時にマテ1オラのFBが2回連続で来たんですね。




それでAF落とすのに手こずってしまって結果中拠点にいた少数のプロキが多くのカペを相手にするはめになったわけで



正直プロキには死にかけの一人を追いすぎる傾向はあると思います。(←これがたぶん昨日言い合いになりそうになった相手の言いたかった事)



これは人数が10人以上の時からずっとそうなわけで



死にかけの相手を確実に倒せれば追ってもいいと自分は思います。



でもそこらへんの仕事はWIに任せればいいと思ってるんですね、プロキなんてWIに追撃のプロが一人いるわけで・・・ww



逃げられる前にFBがうまくとめられればいいんですが、CTとかの問題もありますしなかなか難しいところ。



拠点で対人してカペを攻撃して逃げてまた戻ってきたところを攻撃する、っていうのは悪くないと思います。



その一人、二人のカペが増援を呼ぶ前に拠点をとれればいいんですよね実際のところ。



それも大拠点だと難しいですけど・・・。



一人ひとりの火力不足とPS向上ってところですかね~



いい加減自分も装備を変えたいなーとか思ってるわけで。



プリデウスもほしいんですけどね、最近通ってますがあんまりいいのでませんw



今回のイベで率書が出なかったら、メインWAより先にFSの武器を変えるつもりです。



作る武器は
SIGメタルブレード
クリティカルダメージ+40%



ゴミスと火力装備をうまく両立させる人が増えてきたのでそろそろ火力を上げねば。



戦争ではレガシがあるとは言え、最近はマテ1とマテ2とマテ3でローテーションできます。



レガシもいいですが、マテ2とマテ3は通常武器を使うのでやはりブレードを変えた方がいいのかなと。



そんなお金ないんですけどね!



赤コアはSIGイベ来た時に売ろうとしてるやつがいっぱいあるので強化はいいとして、



問題は上エク。



こないだまでは3G前後をいったり来たりでしたが今は率書が出てきたからか値段がもとに戻りつつありますね。



SIGブレは500Mくらいで買えるんでないでしょうか。



とりあえず金策頑張りますがエレメント集めも頑張ります。



長文読んでいただいてありがとうございました。





今日はこれくらいでーノシ
関連記事

Comment

[58] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[59]

そうなんですか!

もしそうなったら是非是非一緒に遊びましょう!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/33-ee4768d2

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


