

今回は139戦争愚痴回です。

9月18日~21日は期末テストです。


22時戦争は出てるんですけどね!


11日までは夜まで勉強→22時戦争出る→寝る


の繰り返しでいきます。


11日からテスト終わるまではログインしません、PCつけません。




それと最近はマーズのブログを読むと同時に、ジュピターの方々のブログも拝見させていただいています。


それだけ。


CABALの話。



FS新装備買いました!



借金をして買った装備は秘密ですが・・・



強化して強くしていきたいです。



最近の22時139戦争について・・・



プロキ視点からしてみると、カペラPHQ来すぎww



主にFAとかFAとかFBとか。



個人的には誰かがHQに行く=戦争がつまらなくなる。と考えています。



これは自分としてはどっちの国家がどれだけ敵国家HQに行ったとか関係なく、どっちの国家でも言える事だと思っていて、



139戦争のガーディアンやFT、プレイヤーのHPなどはマテ3が来ても補正されておらず



ひとりだけでHQを1分で落とせるし、ひとりで大量の敵プレイヤーを殲滅する事だってできる。



やってる本人は楽しいのかもしれないですけど?



戦略でもないのに一回の戦争でPHQに何度も何度も来るのはどうなんでしょうか。


HQに来る人なんてまわりの事考えないただの自己中で「復活折った!」とか「敵いっぱい釣った!」とかって言ってても実際それは自己満足にすぎないと思ってます。



HQでオード乱用してる自己中の相手をしてる人の事を考えてみたらわかると思いますが、



相当つまらないです。



最近のカペラは特定の人2、3人が何度殺してもオード、戻ったと思ったらまたPHQに来る始末。



プロキもCHQに行ってる人はたまに見かけますが内心ではくだらない事してんなーとか思ってます。自分はね!



自分としては戦争つまらなくしたいならHQ行きたいだけ行けばいいと思いますけどw



戦争に何で来てるのって自分は対人したいからで、HQこもる人の気持ちは全くわからないんですけどね。



愚痴ばっかりも言ってられないわけで。



こないだプロキで人数調整した人がいる疑惑が出てる件に関して聞きたい事がある人は22時戦争終わった後にでもwisください。それかメール残してくれれば返しますよ。



嫌いな人からのメールだから読まずに削除。なんて事しないんで。



疑惑出てる本人はやってないと言ってるので自分は信じたいですが。同じプロキとしてね。



このブログ内では対応しかねますので、この件に関してはコメントされてもスルーします。




最後に最近の139戦争のいいところを言うとすれば・・・



最近はこういう人数調整とかをほとんど見なくなっていいんじゃないかなーとか。



FSなんでカペが聖水使っててもわからないですが聖水やオードも減ってきたんじゃないかなーとか。



プロキでばっかり出てるのでプロキの聖水やオードの使用状況に関してはサッパリわかりませんけどね!



これからプロキで待機でもこんなブログ書いちゃったから今までより一層カペで出ずらくなりました!w



テスト終わる頃にはサーバー統合も来ますし、その後にでも武神狙いますかね。



ジュピターの方々の参加も心よりお待ちしております!(゚∀゚ )



こんなブログ早めに後ろの方に追いやりたいんで近いうちにまたブログ書くかも。






それじゃあ今日はこれくらいでーノシ
関連記事

Comment

[62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[63] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[64] Re: No title

>匿名さん①
持ち上げ作戦ですね!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

>匿名さん②
ふむふむ、Pでオードや聖水を使ってる人はだいたい検討がつきますw
やっぱり使うにしてもほどほどがいいですね・・・。

思ったより自分の国家はあまり見えてないものですね。
お互い楽しく戦争できるよう頑張りましょう(゚∀゚ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/36-6154ff2c

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


