スポンサーサイト


139LvBL消しました。

テスト前最後の更新になります。



えっと、139用FSの装備がそろってきて、戦争だけじゃもったいない!という事で



メインFSを作る事に決定しました!



それにあたって全キャラ100以上にしてしまっている自分は運営にキャラを消してくれと頼まないといけないわけで



FB→元メイン。一般製造キャラクター。
WA→現メイン。後にサブとしてPTにFSが多い時やWA不足の時に働いてもらいます。
WI→R要因。ミネスタ倉庫。
FA→サブ。装備貸して何もできないので倉庫。
FS→139戦争用キャラ。
BL→元139戦争用キャラ。


この中で消すとしたら、BLになっちゃいますよ。



倉庫でもなく、139戦争BLで出てるわけでもなく、装備も全くないので。



今日運営からメールが返ってきて、詳細をもう一度送ってくれれば消せるという事なので。



来週の火曜に消してもらうよう頼みました。



これで寺2やら夢のマキナにも行けるようになるのかな・・・!



寺2は最近Gメン4人で行く事が多かったのですが、マキナは2ボスか3ボスまでしか見た事がないので



是非ともFSメイン作ってクリアしてみたいものですね!



それでは次の更新はテスト後という事で!



しばらくお休みします。



さよならブレーダー。



よろしくFS。






それでは今日はこれくらいでーノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[65] No title

おいら、138wizを消してもらうよう依頼してるんだけど、運営からはまだなんにも返事こないんだよね・・・メール届いてるのかなぁ・・・
そしてWRを作るのだ(笑)

[66] No title

久しぶりに10:10の戦争だったよー♪
初動にWIZとFBでOF妨害 OF落とす間にPはW8まで占領
その後は怒涛の攻撃で残り15分ぐらいでコールド勝ちでした♪
やっぱ人数多いと面白いですねヽ( ゜ 3゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/38-9bdffdc8

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


