スポンサーサイト


統合後の景色は

マーズ(火星)とジュピター(木星)、統合前は統合しても人数少ないんじゃないの?



とか思った自分ですが、そんなことはなくて。



ブログネタ 大集合



カバルにこんなに人が多い日がまた来るとは・・・。



これの前でこんだけ人いたのはBIでGM参加型戦争をした時じゃないですか?



そうそう、街で戦闘すると爆発して街の中にいる人がみんな死んじゃうやつ(゚∀゚ )



これを撮ったのは統合初日という事で、今は常時こんな人いるわけではありませんが



プルートの1chは露店も人も多く、大いに賑わっております。



ジュピターの人とも交流したいなーとか考えていた今日この頃、昨日話かけた



ジュピター出身のブログ主、エンさん



としっどと自分の3人でシエナ2にいってまいりました!



エンさん




左ではしゃいでる人じゃないですよ、右側のFSさんです!



SSはメインだというFSさんと一緒にとりましたが、ダンジョンでは3人ともサブで行きました!



特にレアドロはありませんでしたが、なかなか楽しかったです!




その前にしっどと二人で行った城2ではプチレアが出てます、コッソリ。



ブログネタ 狂暴SIG




これはマガ箱からでましたー。



GMさんも統合後という事で頑張ってきてくれています!



今日はWA、FB、FSの3キャラでGMバフいただきましたww



GMバフ 効果



ちなみにこのGMバフは戦争には持っていけないようです(´・ω・`)



戦争と言えば、139戦争は22時なら常時8~10人ほどいますね!嬉しいです!



そいで139FSが今週の武神になりました!



今日(10/1)の22時戦争ではあまり対人ができませんでした><



与ダメ3,2M 被ダメ730k くらいでしたね。



スコアは380くらいかな?



勝ちでした!



拠点の落とし合いと復活の攻防が激しかったです!



楽しかったっちゃあ楽しかったのでおkです。



昨日、今日とすごい久しぶりに合わせて5個くらい無欠点の聖水を使いましたが



やっぱり自分にはあってもなくてもって感じでした。



マテ3の時は強いんだろうし、C衝突の時には止まらないから抜群の効力を発揮するんでしょうけど



武神効果もあってか、これ必要?って感じw



それでもインベにあると使いたくなるので倉庫にしまっときました。



ちなみにオードも買うお金ないし金バッヂで出たやつは全部メイン行きなので使っておりません。



そいで、そのうちメインになるFSが1週間ほどで102Lvになりました!



今週のうちに130か140くらいまであげるのが理想です!



マテ3もとらないといけないので130なったらちょっとLvの上がりが遅いかも・・・?



とりあえず、順調にレベルがあがっておりますbb



統合1週間経っての経過報告でした!



ちなみに、エンさんのブログはこちら↓
Enjyoru's Knights of the Round -CABAL冥王星物語-





それでは今日はこれくらいでーノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[70] No title

私もサブFA育成中ですわ・・・
ずーっと案山子放置で103レベルから動いてないけどね!
狩りするときあれば一緒にあげませう^^

[71] No title

>ルナさん

自分のFSも案山子放置せねば><

100LvなのにまだGMですww

火風呂とか図書館風呂とか機会あったらいきましょうbb

[72] ブログ見ました!

またどこかに連れて行って下さいね。

木星出身の、ほんわかプレイヤーですがヨロシク。

P.S. リンクしておきました。ヨロシクです!

[73] No title

>エンさん

またダンジョンいきましょー!

こちらもリンクしました。これからよろです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/42-5a1dcf1c

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


