

シエナ1プチレア

こんばんは、さばです!



しっどと139戦争用のプリデウスとりに行こうZe!!



って事になり5周してきました。



プリデウスは1つか2つでした。



出たのは クリダメ2、クリダメ2、クリダメ5。



「おっ・・・お?」



しっどFBが持っていき、火力検証しましたが・・・。



残念ながら3ブレスレのが強いようです(´・ω・)



もっと強いプリデウスがホシイですね。



3周目か4周目でプチレア、攻撃力ルーンが出ました!



それ以外は特に何もなく、一人白7赤1とゴミだったかな?



また別の日に周回したいと思っております!



マキナ。



フレに誘われて7人でのマキナでした。



死んだり死んだり死んだりだった自分もなんとかついていきクリアー。



特にレアも出ず終了。



また行きたいですね!そろそろメインにするFSを育てねば・・・



メインにする予定のFSはLv130になり、139戦争で名声7まで上げたら図書館→火風呂→ハザーハード



という風にレベルをあげていきたいと思っておりますbb



ちなみにTRにならないとマテ3覚えられなかったらしく、バグかと思って運営にメールしちゃった!てへpr



ごめんね運営さん。





そいで最近の139戦争模様。



勝ったり負けたりでしたが、今週のカペ武神はちょっと厄介でしてなかなか勝つのはつらいものがあるかなーと。



しっかりまとまって立ち回りをうまくできれば勝てるはず!頑張りましょう!



先週の武神ある時からの戦争結果SS↓



10月2日22時139戦争

10月2日22時139戦争 武神効果あり



10月3日22時139戦争

10月3日22時139戦争 武神効果あり



この間のSS抜けて



10月7日22時139戦争

10月7日22時139戦争 武神効果あり



10月8日22時139戦争

10月8日22時139戦争 武神効果なし



・・・(゚∀゚ )



武神あってもなくても被ダメかわんね?



でも今日は割と対人する機会が多かったので、たまたまかもしれません。



しばらくはメイン用FSの名声稼ぎで出るかも・・・。



それか18時はメイン用FSで22時は139用FSとか・・・。



そこは検討中ですが、とりあえず22時戦争は出る予定です!



ああ、明日体育祭予行で明後日体育祭だ。



練習全くしない学校の体育祭の何が面白いの?



まあいいや!



とりあえず近況報告でした。






それじゃあ今日はこれくらいでーノシ
関連記事

Comment

[76] No title

とりあえず鯖さん私のFBと一緒にレベリングしましょうってかすわせてry

[77] No title

>ルナさん

一緒にレベリングするひまもないくらいの速さでレベル上げしますからね!

もういつの間にか180ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/45-108e966b

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


