

FS成長日記。

そのうちメインになるFSが159レベルになりました。



最近の成長記録です。



ハザー初クリア

ハザーハードは155の時点でクリアできました。



通ってるうちに慣れてきたのか1ボスと2ボスは必殺こまめに打って阻害を使うことでAOD使わずに倒せるようになりました。





続いて159Lvにて。



ボスいるかなー程度、ヘリなら食えるだろう程度でちらっと散歩に出かけたらクアドラを見つけたようです。



クアソロ

マテ3オラ→マテ3のみ(AOD使用)、SP3本で安定して食べてました。



160レベルになってマテクエをクリアすれば延長でも安定して食べれそうです。





APかんすと

APカンストしたようです。業績なし。



クリ率上限ルーン

どうしてもと言うので・・・。



HPドレインが足りてないので先にそっちを実装したかったですが、借金中でお金もないので手持ちにあったこいつを使用。



FSの今日は満足なようです。



ちなみに赤コアがあふれています。



そろそろSIGイベでも来ないと・・・早く売りたいよ!



しばらく来ないだろうけど。



ちなみに最近ブログの調子が悪くてFC2カウンターが自分には見えなかったり、



書いた記事がアップロードされなかったり。



ちょっとだけ頭を悩ましています。






それでは今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事

Comment

[83] No title

色々(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ハザーとか私いまだに行った事ないΣ(ノ∀`)ペシッ
人がしてるの見ててこれ私無理だわぁとすでに諦めモードw
何事にも挑戦しないとですよね!!
サブWAの方が色々挑戦してる気が。。。
硬いし突っ込めるしとかで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
WIすぐ死ぬんだもん(´・ω・`)装備新調しないと。。。

[84] いい感じに煮込まれてる・・・

fmfm・・・いい感じに煮込まれているねぇ~ ♪(´ε` )

ハザーHARDか・・・実装初日(マテ3実装前)に行って、

こっぴどくやられて泣いて帰って来た記憶がある。

今度、久しぶりに行って来ようかな。

で、おやつは¥1000以内?

しっどさん、回答をくれないからさ・・・さばちゃにも聞いてみた。

[85] No title

そ、その上限ルーンは!!

ニヤニヤ・・・。
最近、さばさんいないな~と思ったらFSに浮気してるんですね!

気付いたらそのFSにレベル抜かれてる~!なんてことのないように気を付けます!w

アハハ!

[86] No title

>りる♪さん

ありですー!
自分もアーケ戦争実装直前に3時間ハザー行ったぶりくらいで・・・。

FSとか楽すぎて困りましたww


>エンさん

もう煮込まれすぎて(ノД`)

経験値上がるし黒字だして2つの意味でうまいです!

おやつは500Alz以内です。
トッポかポッキー限定で。


>ぱちさん

そうです!ぱちさんから買った上限ルーン!

既にWAより強い気がするからレベル上がったらFSで活動メインになると思います。

170にしたら達成感でレベル上げ飽きそうなんでぬいちゃう事はないと思いますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/47-284e7ba7

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


