

Gイベ途中結果

うんと、別に何も期待してないし別に上位狙ってるわけでもないんですけど



ギルドイベ途中結果発表



プルート鯖・ギルドレベル3ランク、

第3位 logic.of.theory



うん、ほとんど自分のFSのレベル上げだと思うんだww



とは言え他のGメンもダンジョンやレベル上げとかしてます。



結構頑張ってますよ?



統合初日に作って1週間ほどで100レベルくらい。



案山子放置やらで時間をとられてGイベくるころに本格的にレベル上げを開始しました。



図書館→火風呂→ハザーハードととんとん拍子で上がっていくレベル上げとともに



増えていくAPとギルドポイント。



前にAP1でギルドポイント1増えるって聞いた事あります。



一回APカンストして、Gイベ開始前に100くらい稼いだとしても600くらい?



特にいい報酬がもらえるわけでもないから1位とか2位とかならなくてもいいんですけど・・・



こうなってくるとちょっとだけ、そう、ちょっとだけ。



燃えますよね。



でも本気で上位狙いに来てる人達は戦争も出てたり新規さんや新Gメンを獲得してレベル上げしたりしてもらってるだろうから敵いそうにはないですけどww



とりあえずまったりレベル上げしますよ。



目指せ今週中に170レベル!





それでは今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事

Comment

[87] No title

とりあえず、1位を目指して頑張って!

さばちゃなら出来る。

いや、さばちゃじゃなきゃ出来ない。

早くメインのFSを育てて2枚影で楽々マキナ攻略!

[88] No title

さばさんすごい!AP600とか・・・。

自分、30も稼いでないですよ!www
サブっこで図書館と火風呂に連れて行ってもらったんですが
まさかのギルド抜けたらカウントされないと・・・。

クソーッス。

1位の夢はさばさんに託しましたのでお願いします!

[89] No title

>エンさん

しっども燃えてきたようなので、

1位目指して頑張ります!


>ぱちさん

ですね~w

頑張って1位とりますbb

[90] No title

。:+.゜オォォヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ォォオ
すごいっす!!

まさかの火風呂でぱちさんサブGに移動したから
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こうなったらさばさん1位目指すのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

[91] No title

>りる♪さん

頑張りますー!

そちらも頑張ってw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/48-3f0eb43f

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


