スポンサーサイト


のぞき

3日で160→170は無理でしたw



しっかりレベル上げすればなったんだろうけど・・・



土曜日に161→165まで上げたら



日曜日レベル上げする気おきなくなっちゃってw



日曜日は165→166だけ上げてダンジョンまわしました!



特に何もでませんでした。



マキナでしっどがアバターのプラメ体出したくらいですかね!おめでとう!



白コア売ってお金稼いでる日々です。



ちなみに!日曜日22時139戦争は人が多かったですb



ブログネタ 戦争人数

2PT・・・スバラスィ(´Д`;)




もっと人増えて!




10月21日22時 139戦争




結果は負けでした。



最初にPHQ復活建ててこのスコアだったからいいほう!



多人数戦争楽しいですね!



この戦争始まる前に1位でしたが、もし今週7回出てたら来週武神なってるかも><



なるのはいいんですが、次の木曜日(10月25日)にテスト1週間前なんですね・・・。



武神なったとしても来週は月、火、水しか戦争できないw というかカバルできないw



そんときはそんとき!



今週の22時戦争はカペ武神いてプロキ武神いなくてもなかなかいい戦争できてたので



問題はないと思いますww



カペの武神さん、14時と18時と22時しょっちゅう出てたので次も武神なのかな?



何でもいいですけどね!とにかく楽しめればいいですb




マキナ一緒にいたWAさんがふと、5chは統合しても両鯖で仲良くしてるんですねと言ってました。



どこもこんな感じじゃないのかな?と思いましたが・・・。



自分がエンさんにブログの人だーと思って声かけたらいつの間にかみんな仲良くなってたw



他にもいじられるのが大好きなドMなFBのnaoさんとか。



墓場



ブログによくコメくれるりる♪さんやぱちさんもとってもいい人で、また一緒にダンジョン行きたいですね!


統合してもどうせ同じサーバーの人達とばっかり絡んでくんだろうなとか思いましたけど、



いい人、面白い人、いろんな人がいて結果人数増えて活性化したし統合してよかったんではないでしょうか!



どんどん元ジュピターの人と、もちろん元マーズのまだ絡んでない人とも絡んでいきたいですね!



こんな話の後ですが、のぞきを発見しました。



戦争前にマキナ2周か3周した後、先生(今回はFA)がお風呂に入るとの事でPTを抜けました。



のぞき

ポンポコ遠い目。



なるほどじゃないよ!ww



うん、今日も5chは平和です。






それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[94] No title

何か視線を感じると思ったら覗かれてたんですね・・・。

てっきりあのメガネのクソ野郎か青いタヌキが来たのかと思いましたよ。

こちらこそ!フレ欄を見てしっどさんとさばさんがいないと(´・ω・`)ってなっちゃってます!

恋する乙女でさーせん・・・。

あ・・・
139のキャラ・・・カペでしたw

[95] なるほど・・・

「 なるほど・・・ 」

なんて素敵な言葉でしょう。

読み手のイマジネーションを最大限まで引き出してくれる

魔法の言葉。

・・・・・って、どうでもいいわっ!



あ、いけね。鼻から血が・・・コレがいわゆるアレか。



なるほど!       ♪(´ε` )



[96] No title

>ぱちさん

自分は最近FSで活動してるのでそっちにwis飛ばしてくれればきっといますよ!w

139キャラカペですか・・・。

参加した時には声かけてくださいw


>エンさん

な、なるほど・・・

[97] No title

今度戦争一緒に連れてってくださぁい^^
130代のキャラいるんですWA!!
先生教えてください(。-∀-)ニヒ♪
国家は今なら変えれるのでどっちでも行けます(*´・ω-)b
名前なんだっけw しぃ♪ だったかなwww

ペットってこっそり見てますから気をつけてください!!

[98] No title

>りる♪さん

ぱちさんプロキに国家変更させて一緒にきてください!w

今WAもBLも139プロキには少ないので大歓迎ですb


ペット・・・?こっそり?w

よくわからないけど気を付けます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/51-5c5038be

まとめ【のぞき】

3日で160→170は無理でしたwしっかりレベル上げすればなったんだろうけど・・・土曜日に161→165まで上げ

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


