スポンサーサイト


ぽーん

PONの主題歌いいですよね、時をかける少女のガーネットを歌ってる奥華子さんが歌ってます。確か。



そんな事はとりあえずどうでもいいんですけど



今回はぽんぽーんと遠投に挑戦してみました!



フレのさふぃさんにやり方を教えてもらいまして・・・


CABAL アイテム遠投



ちょっとわかりにくいですけど、WIさんの後ろに向かって投げてます。



やりすぎると迷惑なんでほどほどにしましょうb



なかなか楽しかったです!やりたい方はCABAL内で声をかけてくださいw



他にもFSのプロボケーションのエフェクトが自分にかかるのとかもあるんですが(今まだできるのかな?)



それはまた今度にしようかなー



あとは・・・



結構前かな?139戦争でHPドレインルーンげっとしたので



育成中メインFSに実装しましたb



HPドレインルーン実装



ただいまレベル2まであがりましたb



これをLv3まで上げたら次は上限ルーンのレベルあげですかね・・・



続きまして。



メルガリングだすぞーと意気込んだ亡者1、4周目にて



メルガヘプリング




出ました。



WAじゃなかなか出なかったのになあ・・・。



次はキリリンを狙いに行きますbb



あと、プルマ!



プルマソロに挑戦しました!



マテオラ(HPギリでAOD)→ログアウト→マテオラ(HPギリでAOD)



でやったら4本で食べれました。



プルマソロ

けどこれは燃費悪いですね~



レベルが170超えて装備もそれなりに揃ってきた頃にまたやりましょう。今度は延長で倒すぞ~



戦争は今週は毎日1回は出る予定です!



1日1回で武神とれるかな?に挑戦です。



とれたらラッキー。とれなかったらドンマイですね。



ちなみに今日のスコアは350くらいだった気がします。でも3位。んで勝ち。



最近のプロキはまたばらばらになって動いてるのが目立ってきたので



いろんなとこが光ってたり、少人数で拠点落としに行くのもいいですが



しっかり周りを見て判断していきたいですね。



自分もちゃんとした正しい指揮をとれるよう頑張りたいと思っております。




頑張って勝ちましょう!



それと・・・139カペで少しだけ落ち着いてた暴言が激しい方が最近また激しくなってきたみたいですね。


頭で考えた事を何も気にせずすぐ発言しちゃうんじゃ小学生レベル。


マナー的にちゃんと言っていい事か悪い事か考えて発言しましょうね。マナー的に。(大事な事だから2回ry


ちなみにカペの中で誰かの悪口言ったり、wisだからわからないと思って好き放題暴言吐いてても全部こちらには情報として入ってきます。


その場に自分がいなくても、自分のフレや知り合いはたくさんいるんですわ。



自分が言いたいのはそうゆう事。言われてる人はこの記事を読んでればわかると思いますけどね。



自分の事を遮断リストに入れるくらいだから読まないか・・・。



こんな感じになってしまいましたが、



最後に時をかける少女のガーネットでも聞いて気持ちを正常に戻して読み終えてください!



時をかける少女/ガーネット






それじゃ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[102] No title

おや、昨日上級ではお世話なりますたw

中級のカペラもそういうのいるんですね・・・
こちらもメール送られてきたりチート疑惑のカペラがいたりと
正直萎えてます・・・

もう少しマナモラしっかりしてほしいですよね、ゲームであってもw

[103] No title

少しWIZでカペ行ってこようかなって思う。
俺は例のそいつと一度も絡みないから、ちょっと見てみたいわ。

プロキにはFB残すし、FAを新たに作ろうかなと考え中\(^o^)/
消すキャラがいないんだけど、BLかtailだよなぁ。
BLかな。。。

[104] No title

低級戦争でなに必死になってんの?
最上級じゃ活躍できないからってよ
最上級こいやザコ

[105] No title

ドレインルーン、メルガヘプリング実装おめでとうございます!
カンストしたらキリリン探し手伝いますので言ってくださいね。


暴言はダメですね。
内容はわかりませんが・・・。


じゃあ、自分もカペラキャラでスネークしてきましょうかね!?
しっどさん!一緒に行きましょう!

ん?この話題に食いつくってことはここの戦争に出てるって言ってるようなもんじゃ・・・。

[106] まぁアレだ。

とりあえず、お腹減りました。

それと、戦争は・・・よく分かりませんが、

楽しくやれればイイですね。


まぁ、また戦争以外の時間にD逝きましょう~ ♪(´ε` )

[107] No title

ヘプリン(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
意外とサブのほうがすぐ出るよねぇ><
私もメインは100以上行ってやっとでましたよ(´・ω・`)
私もコッソリFAでキリリン狙ってます(*´・ω-)b
出る気配ないですけどね(*´・ω・。)σィヂィヂ

戦争はそういう人いるから出る人減るんだよねぇww
ネットだからギャーギャー言う人ほどリアルじゃおとなしいんです。
キニシナイ!!

[108] No title

>神楽さん
こちらこそお世話になりましたw

どこの戦争でもそうゆうのいますよね・・・。
ネトゲというジャンル上どうしようもないでしょうか・・・。


>しっどさん
WIかーw

BL消していいのかい!最初に作ったキャラ・・・!


>aさん
低級戦争で楽しいから必死にやってるんです。

最上級で活躍できないってわかってるから行ってないんです。
aさんもそれをわかってるのに来いだなんて・・・w

[109] No title

>ぱちさん
ありです!
じゃあぱちさんがカンストするまでソロで気長にやってみます・・・。

カペ行っちゃダメーw

自分はほぼ139の事しか書いてないので食いついてくるのはこのブログで言われた人は8割がた139の人。

そうゆう人に限って最上級来いとか言うんです。強がってね。

まず最上級の人なんかは強すぎて自分の事なんて相手にしないですからww


>エンさん
ね、お腹減りました。

レアでなさすぎてお腹へりました。

D回しましょう。次はレア出るまで周回・・・!


>りる♪さん
ありですー!

そんな通ったんですか・・・。
同じくキリリン狙っておりますb
普通のダンジョンも行きましょうね!

そうゆう人も楽しく戦争できるような環境にしたいですよね。
スルースキルも大事ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/55-fa43d792

まとめ【ぽーん】

PONの主題歌いいですよね、時をかける少女のガーネットを歌ってる奥華子さんが歌ってます。確か。そんな事

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


