

いろいろと最近のこと。

特にレアもなく戦争も特に何もなくな状況で特に書く記事もなく。



戦争までの暇つぶし記事。



戦争といえば。



結局先週は1日1回とか言いつつ5回しか出てません!



一回出なかったらもういいやってなって・・・。



戦争スコア

こないだ見た139戦争のスコア。



すごいですねーw 10万てw



HQ落とし合いや拠点の取り合いだったんでしょう・・・w



マテ3使えるのにガデやFTが柔らかいからこうゆう事になるんですw



そいで18時には時々169戦争にも出ております。



11月11日18時169戦争

たまたまスコアがよかったからパシャリ。



この時はたまたま6対6(途中からプロキ5)でした。



やはり対人メインの戦争は人数多いと楽しいですね!



ガデが硬い分、スコアは対人の与ダメ被ダメに影響してきます。



169戦争も常時10対10くらいできると楽しそうですねw



FSを170Lvにする前に名声稼ぎに顔出すかもしれませんw



そろそろ22時だー



PS.スマホアプリのパズドラにはまってます。






それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事

Comment

[110] No title

さばさんのバディメッセージを見るたびにニヤニヤしてます。

ぱちです。
レベル上げが一段落したのでちょいちょいWIZもやろうかなと・・・。

ちなみに166レベルなので一緒に狩りとか時間があればご一緒させてください!
ダンジョンにも出動しますよ~
最上級以外の戦争楽しそうですなぁ~

[111] No title

190おめです!ってやつですねw

WIですかー 166レベルなら同じくらいだしポルタの最奥でマテ狩りでもよさそうですね~

139戦争にキャラを持ってくるんだ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/56-6f9bcb67

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


