スポンサーサイト


ポンポコ

ついにポンポコがカンストしました!


いやー、長かった。長かった。



黄ばみましたね。見事に。



最初は微妙かな?って思ってた黄色よりも明るくて、



目は紫がかっていて、ほっぺたはぴんくになっていて想像以上にかわいかったです!



のでSS大量にとってしまったww



ポンポコ2

ノーマルポンポコ。



ポンポコ1

ウィンクポンポコ。



ポンポコ4

アクビポンポコ。



ポンポコ3

ジャンポコ。



ポンポコ6

ポンポコinグリーンディスパイアー①



ポンポコ5

ポンポコinグリーンディスパイアー②



いやああああ かわいいいい



スキルの方ですが、ゴミがうまったので今度埋めなおししようかと思ってます。



率上限2か3がほしいですね!今1。



オマケ。

プロキ・カペ

ギルメン。



もっといるんですけどね!



カペに二人重なってるのもそう。



しっどが再起動中遊ぼうぜ!って事で戦闘してましたとさ。←日常茶飯事。



5人で寺2を5周ほどしました!



タイラントノーダメコースでやればレスでもWAは血、FSはモータル使えるし



FAはヒールしなくていいのでさくさくクリアできますね!



ただ、エグゼがきれた時とタイラントが動けなくなるまではKIAIで耐えるw



Gメン5人でも寺2が余裕になってきました。



次なる目標はギルメンマキナ!



今の職構成は WI1 WA1 FB1 FS2 FA1 かな?



うまくやればクリアできるかな!って感じですね。



またダンジョンまわしましょー!







それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[112] No title

初めまして!
黄ばんだぽんぽこかわいいですよね!!
白饅頭から焼き饅頭って感じでwww
σ(゚Д゚*)も焼き饅頭好きでついコメしてしまいました(*ノωノ)

[113] No title

>李さん
初めましてw

かわいいですね~w
白もかわいかったけど黄色になって一段と!

そんなに好きということは、ペット焼き饅頭でペットエクステに焼き饅頭なんですね!きっと!w

[114] No title

どんだけぽんぽこ~~w
10なった時も可愛い可愛い言ってたねそういえばΣ(ノ∀`)ペシッ
よく見ると可愛いかもしれない(。-ܫ-。)ムフッ♥

○さん重なりうますぎて私わからん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
寺もさっくりまわせていいですねぇ^^
ヒールいらないなんて楽すぎる~(。-∀-)ニヒ♪
マキナスは道慣れるまではテンパルのでよろしく!

[115] No title

〇ンポコカンストおめでとうございます!

かわいいですよね・・・あの黄ばみ

そういえば、1つ質問なんですが・・・。

タイラントのノーダメなんですがダークネスは20じゃないと持続短くてしんどいですよね??

[116] No title

>りる♪さん
よく見るとかわいいですよ!

寺楽でいいですねw マキナも頑張りましょう!


>ぱちさん
そこに○つけちゃいけないww

そうですね~
ダークネスは20がいいかも。

最悪ダクネなくてもFAの射程-1×3でエグゼしても大丈夫です!

[117] No title

ジャンポコで盛大に吹いたin電車の中。


ぱちさん、タイラントノーダメについて追記ですけどFAシナジー×3では、シナジー持続時間12秒以内にシナジー追加できないので、3秒くらい攻撃してきます。
その間、血とかモータル入れている人がいるとちょい危険なので注意ですよー!
射程シナジー入れてるFAには見込めないので、理想はWIZがタゲもってっちゃうことですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/57-96eb9841

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


