スポンサーサイト


inオーストラリア後半

中間テストも終わってひと段落したさばです



いやー、前半書いたはいいけど間があきすぎてオーストラリア後半書くの面倒くさくなってしまったww



というわけでダンスでSP回復してる間にささっと後半書いちゃいます!



オーストラリア三日目



三日目は初日、二日目に泊まっていたホテルとは別の場所で泊まりました。



そのホテルに行く前にキュランダ村という世界遺産の村?に行きました!



キュランダ村にはヘアンズ駅から列車が出ていて、その列車から見える景色にも



名所がぽつぽつとあるみたいです!



列車180度カーブ

こちらが名所1つ目。



ここはホースシューベンドと言われる180度のヘアピンカーブ。



ここから登り坂が始まります。



次の名所。



列車 滝




ストーニークリーク滝



たぶんそう。



急なカーブのところにいきなり現れた滝です。



もう1つ滝があったんですけど



次も滝。



列車 滝2




バロン滝という滝。



ちなみにここは列車が記念写真などを撮るため(?)に一旦停止してくれました。



しかし!列車が発車した後に列車に乗らずに外でしょぼーんとしてるお爺さんが一人。



夫婦喧嘩して一人取り残されたそう。車でも来れるとか来れないとか。きっと車で来たんでしょう・・・。



他にも見どころはあったんですが割愛。



そして1時間だか2時間かけてキュランダ村到着!自由散策後は顔の大きさほどもあるハンバーガー(オージーバーガー?)を食べました!



それで思ったんですが・・・。



キュランダ村の写真を全然撮ってない!



しょうがないので途中1枚だけ撮ったアドベンチャーの写真を。



アドベンチャー




水陸両用の車で、一通り森の中で樹木を見た後は池に入りました!



カメや鳥、ワニもいるらしい池の上ではオーストラリアで見ると幸せになれるという青い蝶を見ることができました!



続きまして!



キュランダ村から別のホテルまではスカイレールというゴンドラとバスで向かったんですが



そのスカイレールからの眺めが最高によかったです!



まずはスカイレールの駅。



スカイレール


この駅から出発しました!



ゴンドラ


乗ったゴンドラはこちら。




そしてこのゴンドラから見た景色たちがこちら!



ゴンドラからの景色

川のような湖のような上を通り・・・



ゴンドラからの景色2

逆方向のゴンドラとすれ違ったり!



そして一番きれいなのがこちら・・・

ゴンドラからの景色3



ゴンドラからの景色4


山の上、ゴンドラからケアンズの街が一望できました!



景色を楽しんだ後、ゴンドラから降りてホテルに出発!



ちなみに2つ目のホテルはレイクス・リゾートホテルに泊まりました!



コンドミニアムになってる部屋は4人1部屋で泊まったんですが、



リビング、キッチン、風呂場、そしてベッドが2つ入った寝室が2つ。



そんなレイクスの自分が泊まった部屋はコチラ。

レイクス


ベランダ
レイクス2


寝室
レイクス3




ちなみに別の友達の部屋に行って大富豪やらダウトやらマリカやらで盛り上がってそのままその部屋で寝たのは秘密。



最終日の朝は寝坊して担任がお前この部屋じゃないだろってクッションで殴りながらの目覚めでした。



4日目は朝ショッピングして、その後アクティビティのラフティングという川下りをしました!



ショッピング中は写真とらなかったしラフティング中はびしょ濡れで携帯持ち込めなかったし。



よって4日目の写真はありません!



1枚か2枚あったかな・・・ 向こうのショッピングモールを撮った気がします。



最終日は特に何もなく昼過ぎから飛行機に乗って帰国したのが6時か7時ごろ。



地元についたときはもう9時くらいになってました。



帰りのバスで出た日本食の弁当がすごいおいしかったですw



そんなこんなで楽しい修学旅行でしたとさ!



機会があればまた行ってみたいです!



1週間ほどCABALの事を忘れて遊んだ有意義な修学旅行でしたw







inオーストラリア 終わり。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[127]

いいなぁいいなぁ^^
海外行った事なぁああああい><
すっごい満喫したんでしょう(*´艸)(艸`*)ネー
黒コゲになったみたいだしぃ( ´艸`)ムププ
温度差で身体の調子おかしくなりませんでしたか??
旅行後のテストとかいじめだよねぇ('ェ')

オーストラリアといえば~のコアラさんは??

[128] そうか・・・

旅行の後のテストか><

これ逆の日程ならいいのにねぇ~。

まぁ、楽しんで来たならいいのでは ♪(´ε` ) ?

また遊ぼうね~ ♪(´ε` )ノシ

[129]

>りる♪さん
なかなか楽しかったです!
テストは本当にいじめでした・・・w

コアラも見てきました!動物園に行った時携帯の電池切れてて何もできなかったですが><


>エンさん
逆の日程だったら最高でしたね~

ダンジョン行きましょうw

[192]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

[193]

>履歴書の就活さん
ありがとうございます~
いつでも来てくださいw

でも旅行の記事は少ないかもしれません(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/66-0494156b

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


