

139戦争化

こんにちは、さばです。



学校休みなのにメンテ中で暇、友達との遊びの予定は水曜日にいれてしまうという失態を。



まあいいか。



タイトルの意味はどうゆうことか?



もうあんたの所属ギルドは139戦争の人ばっかでしょ?って?



甘い!一人だけ・・・甘い!!



そう、りるさんがまだ139戦争キャラを作っていな・・・甘い!



しかし最近の頑張りによってついにりるさんも昨日(12/17)で139キャラのレベルが130に!



ちなみに職はWAで装備はガチなやつです(゚∀゚)



戦争に少しずつ出て、名声を上げるとともに139戦争の戦い方とPSの向上を!という感じですね。



ろじせお全員139戦争キャラの全身ミスリル化をはかっておりますが



いかんせん自分がお金なくて全然・・・ミスリルとか・・・



最近ダンジョンにも行ってますけど・・・



HP吸収上限

お小遣いにしかなりません。



Tリン

自分の手元に届きません。



ドライプラメ

頭より体のが目立ってます。



もうほんと。マテ3の武器が他職の武器になるとか



マテ3時の格好が普段のアバターになってるとか



他の人に体が透けるこのバグはないんですか!?



せっかくのドライプラメも何か知らないけどハミ毛だし。



とはいえ後日また装備したらハミ毛はなおってました!



ハミ毛がなおった頭の画像はエンさんもブログで。リンクは右側に。



そうそう。



戦争のスコア表?



ブログで作ってる方を見かけたので



もっと簡単にして139戦争用に作ってみました。



本当にスコア見るだけみたいなw



ペナルティとかいつも見忘れてるしw



実質10人以上になることが最近減ってきたのでペナルティもあんまり意味が・・・



昨日とかペナ50%もついてたのに10人以下だからペナ反映されずに8対8。



最近の139事情はと言いますと・・・。



全体的にカペが強くなってきていますねー



プロキは139では普段見かけない人がいますが、それはそれで人増えてくれるならおk!



いつも言ってる気がするけどカペの後衛しっかりしてるからFB数いるだけで何もできないw



エグゼされたらもうry



今その状態。



FB単体なら気になる人は一人、二人くらいしかいないんですが



やっぱり常にその後ろにWIとかFAがいるので1対2という状況になってしまいますよね。



ちなみに後衛がいてもエグゼ・デバフして突っ込んでくるFBは好きですが



エグゼして後衛任せのキャノンとかして最後の1発だけ狙いにくるチキンFBは嫌いです。



別に嫌いなだけでやめろと言ってるわけではないんですけどね!



エグゼ・デバフしてFBがコンボ始めた時点でもう後衛の攻撃でHP半分くらい削れてますが・・・。



やっぱり全身ミスリルしかないかな・・・。



頑張って金策しよう。メインWAじゃなくて139FSにお金かけよう。



順序はミスリルS7→職人SIGブレorクリスタルダメ40%品→職人SIG頭ダメ40%品。



ミスリル残り2部位で1部位4Gで買えたとして8G



フレが職人SIGオブ1sを800Mで買ったのでクリスタルならもう少し安いと考えて500M



職人SIG頭1sは50Mくらいで買ったのを1つストックしてあるので残り上エク。



武器に1つ、頭に1つ。1個2,5Gと考えて上エク2つで5G



8G+5G+500M=13,5G



ミスリル買いそろえた時点で気力がなくなりそうですね。



ちなみにこれは来年の目標にするつもりです。



アプデでFSが弱くなったりWI・WAがまた強くなったりするみたいですけど



弱いキャラで強い相手を倒すのも楽しいでしょ?








それじゃあ今日はこれくらいで((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事

Comment

[130]

139ってカペラが優勢になってるんですか・・・。

自分もサブで139に潜入してもいいですかね!

国家はカペラです!(キリッ!
プロキになって22時の戦争にお邪魔するかもなんでその時はよろしくお願いします!
ちなみに名声は何それ?おいしいの?状態ですw

内緒でお邪魔するので見つけてください!w

[131]

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
ついについに完成ですよぉ^^
でもまぁ名声があれなんでブレがまだイエルトさんのとかなんでw
ちょっとオナーとかあったらそれであげようかなぁ(。-∀-)ニヒ♪
とりあえず少数戦争に慣れないと!対人なんて苦手なんで
もう突っ込んで壁になるとみせかけて破壊されますΣ(ノ∀`)ペシッ
動画もう撮らないの?ねぇねぇ!!!

[132]

>ぱちさん
今はカペ優勢です><

BL今いないからすぐわかりますよw
ぱちさんの参加と活躍を期待して待っております!

>りる♪さん
名声上げ頑張ってくださいbb

ですね~ 基本的に10人前後だから対人慣れをw
一緒に壁役なりましょう!

FSでならまた動画あげるかもしれませんw
勝てた時に動画とってればいいけど・・・

[133]

戦争化?泥沼化の間違いじゃない?

[134]

>FAさん
うまい!
こりゃ一本とられた┐(´ー`)┌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/67-22299bcc

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


