

雪だるまの件は結局

運営がドロップに権限つければいいんじゃ?



ソロなら7~9割削った人、PTならメンバー全体で7~9割削った場合。とか。



せっかく運営がイベントを開催してもそのイベントが原因で不快な思いをする人が出たんじゃ



意味がないと思うんですよねー



運営のイベントの開催はプレイヤーとしては嬉しいものですが、内容を考えてほしいですね。



これでプレイヤーからケチつけられたりしたら運営も面倒くさいだろうし?w



今回のイベントの雪だるまの件は本人に横取りやめる気はないそうなので



雪だるま狩る際は横取りに気を付けてください。



ついでに。


ブログネタ

こないだの波にのってレアプリーズ!






それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事

Comment

[139]

権限つければ全て解決!なのに(*´艸)(艸`*)ネー
なんで普通のMobドロは権限あるくせにイベントMobはないのよw
メンテも木曜とかサボってんじゃねぇ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
TPの交換アイテムは変わりそうだけどたいしたものじゃなさそうだなぁ。

[140] 全く・・・そのとうり

いやいや、あの勇気ある「 つぶやき 」には感心しました。
しっどさんや、私のフレが被害に遭っていたので、イライラしていました。

他の方も、被害に遭われている様で・・・
1日も長く、CABALで楽しく遊びたいので、
あの手の人には、早々に消えてもらいたいものですね~ ♪(´ε` )

またD逝きましょうねぇ~ ψ「@x@」ψ ニラニラッ♪

[141]

あそこの、G・・・他のメンバーも、同じ事してるので

注意されたし・・・

[142]

>りる♪さん
権限必要ですよね~
普通のMOBももちろんイベントMOBはもっと・・・。
Tpontはどうなりますかねえ。


>エンさん
勇気ある、というか何も考えていなかっただけでただ感情にまかせてツイートしてしまったというか・・・。

消えてほしい、というより迷惑行為・他人が不快に思う行為をやめてほしいですね。
実際CABAL自体過疎が進んでいるので一人でも多く続けていてほしいです。
エンさんもそういうつもりでのコメントですよね。

またダンジョン行きましょうbb


>-w- とおりすがりの・・・さん
そうなんですか・・・。
Gの人もやめる気はないんでしょうかね。

そりゃあ文句言う人もいれば、注意する人もいますよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/69-9740b4b1

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


