スポンサーサイト


少しずつ金策を

しております、さばです。



最近はこつこつとシエナ1に通っております。



おかげで白コアがたくさん・・・。



たまっては売り、たまっては売りで稼いでますが



1個1,7M・・・。 安すぎる!



1個2Mくらいに戻らないかねえ。戻ってくれないかねえ。



そんな事はいいや、去年のちょっとしたネタから。



りるさん サイコロ0

サイコロ0でも獲得できるんですねえ



ふりゃあいいってもんじゃないって、ふりゃあいいってもんです。



ルナさん

こんな人ともダンジョン行ってみたり。



どっかのお笑い芸人の春日みたいですね~w



武器はどこへやら。カメラ目線ですね。



そいで次は今日(1/5)の話!



ぱちさんに寺2どうかと誘われたので行ってきました!



1周目の2箱目?で戦神のブレスレット+7でました!



すぐ進んだんでログ流れちゃってSSは撮り忘れましたw



何周でも!と言った自分が晩飯で3周目で最初に落ちましたとさ。



ルレの時のSS



ぱちPT ブログネタ

いやあ、自分も1位になるとは思わなかったww



いつもこのPTでダンジョン行ってるんですかねえ?



なかなかのハイテンションについていけませんでしたが



チャット見てるだけでも楽しいPTでしたw



よかったらまた一緒にお願いします~





139戦争の話



最近はプロキ勝てるようになってきました。



カペからの移住者もいるようです!



22時以外は出てないのでよくわかりませんがw



またまともな戦争ができるようになってきたら動画でも撮ってアップしようかと考えてます!



一番楽しい接戦ができるといいんですが・・・。



自分もしっかり出て与ダメ3M被ダメ1Mくらい稼げるようになっとかなきゃw



装備も充実させなきゃいけませんねー



全体的にゴミスリルを強化して突っ込んでくる人が増えてきましたが



相手がマテとかしてるとダメが通らなくなってきました・・・。



やっぱりクリダメを極めるにしてもブレもクリスタルもオスミ級じゃ火力がでませんね。



そろそろSIGの実装を・・・。の前に上エクを買いたいのですが。



頑張ってこつこつとお金を貯めていきます!



話がそれましたが139戦争、しばらくは接戦が期待できそうです。



武神が誰になるかにもよりますけどw



では今日はもう寝ます。






それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[156]

誰が春日じゃああああ
隣に突っ立ってるドルガのほうがキャリーぱみゅぱみゅのつけまつけるに出てくる演者に似てるだろうが!w

[157]

誰が春日じゃああああw
隣におるドルガのほうがキャリーぱみゅぱみゅのつけまつけるのPVに出てくる演者みたいだろうが!w

[158]

コメント送信されてないと思ったら送信されてたよ恥ずかしい!
微妙に文面も違うし!
139戦争がんばりませう~、あの腕を帰属解除してもってけたらいいんですけどねw

[159]

ふりゃぁいいってもんなんですよwww
0なのに勝つって素敵ね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
0が出たのはそれで2回目です( ´艸`)ムププ
私はサブで製造素材集め中でござる!!
製造ミスリル作るんだぁい(。-∀-)ニヒ♪
身体SIGがいいとか言ってるくせにミスリル素材集めちゃってたのは内緒www

[160]

ふふふ・・・。

昨日はありがとうございました!
にぎやかだった連中はいつもダンジョン行ってたり、Cチャで一緒のメンバーですw

また騒がしいメンバーですがよろしければ一緒に遊んでください!
あ、戦ブレ売れたのでお金ぶん投げときますね!

帰ったらw

[161]

>るなさん
吹いたw
コメント5 とかなってたからおどろいたけどほとんどるなさんかwww

>りるさん
製造するんですね!
手伝いますよ~ 素材は何が必要なんでしょ?
今度インした時にでも教えてください~

>ぱちさん
あー そうなんですねw
なかなか楽しかったですよw
こちらこそ是非遊んでください~

戦ブレのお金 受け取り準備オッケーです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/73-c028340f

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


