スポンサーサイト


やっとお年玉らしいお年玉!

いただきました!さばです。



年明けからもう2週間ほど経とうとしていますが



それらしいお年玉はなく・・・。



去年拾った滅殺トパクリとオブは両方とも売れて、白コアや2sもコツコツ売って



所持金は上エクの値下がり次第ではもう買えるくらいの額まできました。



そいで、お年玉はコチラ。



レアドロ:狂暴ミスリル

初の狂暴ミスリール!



Nでしたけどね。



やっぱ寺2がうまいのかなあー。



最近はGメンも忙しいのか集まりが悪くて、ずっとシエナ1ソロで周回してたんですけど



やっぱり寺2、マキナがそれなりのものが出てくるんだなあと思いました。



ちなみに!



職人のSIGメタルクリスタル1s クリダメ16%・ATK+7(?)


探しています!



買い取りたいので売るよーって方がいたらwisやメールをsb.a-ponまでお願いします。



139戦争の話。



昨日(1/12)の22時戦争は勝ちました。18時もかな?



1月13日22時139戦争

昨日のスコア。



最近は後衛が増えてきたのでFBとしっかり耐えられる壁役が必要となってきました。



最近突っ込む時すごい思うんですけど、自分だけカペだらけのとこに突っ込んでいて、味方がいない・・・。



気付いたら自分よりずっと後ろでカペ一人、二人をプロキが5人くらいで相手してることも。



さすがに自分も突っ込めばエグゼは飛んでくるわけでゴミスに着替えて固まっても耐えられるのは限られてくるわけで



やっぱりその耐えてる時間に後衛がカペを攻撃して殲滅ー とかしてくれれば一番ありがたいんですが



どうも難しいらしく・・・。その場の状況を広くみられるようになるといいかもしれません。



まとまりは最近よくなってきたので



もっと積極的にLチャで各拠点の情報が流れるといいですねb



最近の自分は光ってる拠点の防衛をする事が増えてきました。




○○が光ってる とLチャしても目の前の敵やガデから離れない人が多いので自分が行くしかないかなと。



前線から離れる事が多いかもしれませんねー。



光ってる拠点と前線が遠いとどうしてもマテがうまく使えずにもったいなくなっちゃいます。



それとカペにFBが多いので最近は防御装備に延長はできないものと考えてマテオラで突っ込んでいます。



こうすると以外と耐えられる事も多いです。



そんなこんなで今日も金策やら戦争やら頑張って出たいと思います。








それじゃ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/74-9c9d9b17

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


