

Lチャ控えるとか無理でした

てへぺろ!



2013年1月26日22時139戦争




2013年1月27日22時139戦争




武神がついていた戦争の土日 22時139戦争のスコアです。



武神がついていなくてもこれくらいの被ダメが常時あるといいんですが・・・。



ちなみに!



SIGクリも完成したので139プロキにFBを作ろうかと思ってます!



銃を夢見て作った2キャラ目、FAである エクセレース!! とお別れです。



これでアカウントの職がWA FS FS FB FB WI になる!w



まあいいかw



ところで最近はトイ・ウォーズにはまってます。



昨日からだけど。



まだ全然慣れませんが、アサルトライフルとスナイパーが楽しいです。



これくらいかな?



最近連続でブログ更新したので



しばらく控えようと思います!



ブログ控えるとか無理でした


ってタイトルで更新するかもしれないけどw



トイ・ウォーズやってきま!






それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/79-386bfb4b

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


