スポンサーサイト


イベ品が届きました

マウスパッド!

マウスパッド



思ってたより全然よかったです!



今まで使ってたマウスパッドは机の引き出しについてたオマケみたいなものだったので



PC使ってるとずれるずれる・・・



新しいマウスパッドをしばらく使っていこうと思いますbb



このマウスパッドでPS倍増で頑張っていきますよ!



139戦争の話



139用FBがほぼ完成しました!



01/29に作って怒涛のレベル上げ・・・。5日で上げたりましたb



あとはマテ3の習得とまだ5の名声を7まで上げて、スキルをカンストさせたいと思います!



でも!02/04の22時戦争出ちゃいました!



結果は負け

Nickel初戦



この結果を見る限り、後衛職の増加とFBの増加で確実にKILLを稼げてきているように思えますね。



流石血の気の多いプロキと言ったところでしょうかw



今度の課題は拠点を落とす為の立ち回りかな?



色々な人の意見も取り入れてきたところでガデ厨嫌いとかそんな事もなかなか言ってられなくなってきたので




プロキには決定的な指揮者の存在が欠けるところもあるかもしれませんね。



とは言え、久しぶりのFBという事もありなかなか楽しかったです!



ブレスレなければマテ3もないので火力面は全然だめでしたね。



防御面もFSとの差がはげしくて壁職の職業病で突っ込みすぎるところも少なからず・・・



そいやカペでちょいちょいバースデイリングを使い始めた人がいるかな?



確証は無いですが、FSのマテ3オラ中にカペFAの方からマテ1で3000ほどのダメを頂きました。



自分のFSも影チタがあるから他のFSよりはDEFは低くなってるとは言え、マテオラしていれば後衛職からの攻撃では3ケタ中盤が多かったので少々驚きましたね~



そんな事はいいとしてFBはスキルがカンストしていないのでイノベとセットでも誰にもマナフリ効きませんでした!てへ!



最近はFAやWI、主にFAを中心とした後衛職が増えてきているので



FS並みの被ダメを稼ぎつつFBとしての役目のエグゼなどのデバフの仕事をしていきたいと思います!



デバフの使えるFSな感覚で突っ込んでいきます(゚∀゚ )



それとしばらくマテ3はとれそうにないので、マテ1とマテ2で我慢します。



プロキのみなさんも迷惑かけますがよろしくお願いします!








それでは今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[177]

あれ・・・。

いつの間にかレベル抜かれてますねw
自分はやっとGMスキル覚えました!

今月中には1回参加できるといいなレベルですw
22時は最上級に行く予定なので最初は違う時間帯でがんばりたいと思います!

[178]

>ぱちさん
頑張ってレベルあげましたよー!
139で待ってます!

18時とかも参加する時はスカで声かけてくれれば飛んでいきますw

[179]

15キルとかキモイ~w
私全然殺せないですどうちて。。。
FAでマテ3してやっつけちゃうもん('ェ')
しかし一気にレベルあげたなぁ・・・
私114?で止まってるじぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
また変なイベントきたのでとりあえず150貯めませんか?(・∀・)ニヤニヤ
またシエナ1を10周とか_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

[180]

>りるさん
15キルは全然少ない方だと思いますよ!
きっと後衛なら30とか余裕なんじゃないでしょうかw

みんなで戦争もDも行きたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/80-e0a55b3b

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


