スポンサーサイト


つまんねえ!

戦争もダンジョンもつまんねえ!



CABALつまんねえ!



アプデ、いろいろ変更がありましたが個人的に一番大きいのがBLOCKの存在



さくさくクリアできてたハザーハードがクリアできません。



自分のメインFSの攻撃率は3000程度。



ブレードをオスミからミスリルに変えたり



攻撃率ルーンのレベル上げを始めたりしてみたんですが



全然攻撃当たらない!



ハザーハードだけ?



1ボスすらSP1本で3割残ったんだけど・・・



139戦争だけ出て半分引退みたいな形にしようかなあー



あー ちなみに戦争もくそつまらなくなってましたけどね。



FSで出た感想は耐える。耐えますがATKがFBより低いという非常事態が起こってます。



火力低いんでただの壁。補正来る前のFS状態でしょうか。



FBで出た感想は全体的な弱体化。FSと違って耐えません。



一番の取り柄だったエグゼも、Fエグゼを使ったら3分間止める事ができなくなりましたね。



マテ1しても耐える事が出来なくなりましたね。



ただアートオブカースは相当な強さみたいです。



マテ1してる時にFS相手にAN単発1000でました。そこはめっちゃ強いです。



これからFSとFBどっちで戦争出るか。はたまたストックしてる139用WAで出るか?



WAはどれくらい強くなって弱くなったんでしょうか?



あまりWAのアプデでの影響に関するブログを見かけないので情報が入ってきません。



WIは強くなりましたね。マテ2が驚異になりました。前のWIに戻ったみたいです。



マテ2と言えばFAの銃も火力が上がったみたい。マテ3は弱くなったみたいですけどね。



FBでマテ1しててもFAの銃が貫通してくるので困ります。



どうしたもんか。



しばらく考えます・・・。








それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/83-3dcdd17b

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


