

139戦争

こんばんは、さばです。



最近はCABAL全体が割とどうでもよくなってきたので



個人的に楽しい戦争 を目指していきますw



言い換えると 自分さえ楽しければ(・∀・)イィ!!



最低限、エモとかはしないつもりですけどね~



特に戦争後の無駄な攻撃とか、戦争後の無駄な攻撃とか、あと今のカペFB武神がやってる戦争後の無駄な攻撃とかね!



やられたらやるけどw



誰に嫌われようがCABALの人なら問題ないかなーw



そういえば無欠点の敵にエグゼでCTつくのやめてほしいですね~



武神にかけてかからなくてCTはまだ許せるけど無欠点でCTは萎えるわw



FBも楽しいからいいんだけど、プロキFB少ないからと思ってやってるわけでFSも使いたいなーとか思ったりします。



まあいっか。CABALは別にww



どうせCABAL2来たらそっちに移動しようと思ってたし。










それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事

Comment

[185]

残念だけど2は日本サービス契約する予定のとこない

[187] Re: タイトルなし

> >aさん
> なぬ!
> 2来る可能性は低めですか。
>
> なら別のゲームでも探してみようかな!

[188]

武神ともう一人いるんだよね(笑)
終わったあとでもいつまでもしつこいwwwww
リアルでもあんなしつこい男はごめんだわ(*゚_ゝ゚)プ

[189]

>mapleさん
そうなんですかw

終わった後の攻撃に何の意味があるんでしょうかねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/87-2ff6f2a6

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


