スポンサーサイト


カオスヒーローズオンライン

こんばんはー さばです



面白そうなゲーム探してたらありました!



まだ実装はされてないみたいですが、βテストみたいのに参加予約しておきました。



CHAOS HEROS ONLINE



CABALの派手なスキル見た後ではスキルの見た目には劣りますが。



戦争ゲームみたいです。



5VS5とかだったかな。



多人数戦とかしたいんですけどね~



そういった点ではCABALの戦争は素晴らしいものがあるとは思いますがw



対人はやっぱり楽しいですよね。



可愛い系のキャラクターってあんまり好きじゃないんです、どっちかっていうとCABALみたいなリアルな方が好きかなあ。



でもいいかな。



TERAとかC9も考えたんですけどね・・・



C9は1VS1の動画は見かけますが多人数戦は見た事ないので無いのかな?って



TERAは見かけますがウォーリアーみたいのが溜めて乱戦してるとこの一人を狙って一撃で倒しちゃう動画ばっかりかなあ。見てなさすぎかなあww



多人数戦かつ一人ひとりのプレイヤーの存在感があるような。求めすぎでしょうか。



CABALの戦争を最初にやっちゃうと他の対人システムやら多人数戦システムがあまり面白そうに見えない・・・



今回あげたカオスヒーローズオンラインもはまる!ってほどではなさそうですが。



CABALⅡの戦争みたいな対人システムの動画も見つけました。



CABALⅡ 戦争?



FBがやたら強そうですが・・・



WAのジャンプして近づいてくるくるぼーんも楽しそうですね!



また面白そうなのみつけたらURLのっけます。









それじゃあ今日はこれくらいでー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[190]

久しく鯖さんを見かけてない気がします
私も学生がこの3月で終わり仕事メンドー!状態になってるのでIN減ってますが・・・
もっとCABALを楽しみましょう!

[191]

>るなさん
基本的に139だけは出てますよ~w

仕事メンドーでしょうが頑張ってください!
CABALはサービス終了でいいです(゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://masapon0519.blog.fc2.com/tb.php/88-e6283d80

«  | HOME |  »

●´∀`)ノ)) Hello♪


プロフィール

さば

Author:さば
[ CABALonline ]
メイン :FS,さばだば(190Lv)
ギルド :logic.of.theory
活動場所:5ch

[ KRITIKA ](放置中)
メイン :体術師,saba(58Lv)
活動場所:5ch

投稿した動画は
画面右のリンク、
[YouTube投稿動画一覧]
より見る事ができます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

CABAL (105)
未分類 (4)
旅行 (2)
KRITIKA (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

--2014年の目標--

・ボードK-Red 入手    ・アンバーチャーム+5 入手・SIGクリスタル +15強化 ・ミスブレ 強化      ・職人99orSIG手 入手   [率上限4%以上]      ・職人99orSIG頭 入手   [率7%ダメ40%]     ・バンプ耳+7以上 1つ入手

検索フォーム


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


